• ベストアンサー

店長へのプレゼント

来週バイト先の店長が移動することになり、何かプレゼントをあげようと思います。 花束はとりあえず他の人があげるので、違うものをあげようと思うのですが、何がいいのでしょうか? 値段は五千円以内でお願いします。ちなみに店長の年齢は35歳くらいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hato_pop
回答No.1

男性でも飾れるようなシンプルな写真立てを、みんなの集合写真と一緒にプレゼントするのはいかがですか? 写真を撮る機会も少なかった職場で、自分辞める時にみんなの写真をもらったのがとても嬉しかったので^^。 写真立ては何個あってもインテリアになるし、タンスの肥やしになることも無いかなと思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

やっぱりハンカチとかが一般的でいいと思います。 何枚あっても困りませんしね。

• tokokoto
回答No.3

店長さんの趣味を知っているのであればその系統の物はどうでしょうか?? ちなみに以前私も同じような状況が2度あったので経験談ですが ヘビースモーカーだった方にはZIPPOを。 ポケモンが大好きな方にはピカチューのぬいぐるみをあげました(笑) あと、プレゼント以外に色紙をつけたりするのもお勧めですよ~。

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 一般的ですと ネクタイか、ハンカチになると思います いくつあってもいいですしね