• 締切済み

元カレが癌です。

hosikageの回答

• hosikage
回答No.12

どうすべきか悩まれている質問者さんへ 連城三紀彦さんの「恋文」を読んでみてください。 昔の彼女が白血病で余命いくばくもないと知った妻も娘もいる主人公はどう行動したのか・・・。 これは、1985年に映画化もされています。 質問者さんと少し立場は違うけれど、一歩踏みとどまって考えることができるかもしれません。 道に迷ったとき、小説は意外にいい道標になることがあります。 でも、小説を読んだとしても、色々な方のアドバイスを受けたとしも、決めるのは質問者さんの心。 心が決めたことは後悔しないでくださいね。