• 締切済み

先生に対馬も沖縄ももうすぐ韓国に返還されると教わったようでどうすれば・・・

huka99の回答

• huka99
回答No.5

地方議員に相談するのが良いと思います。議会で取り上げてくれるかも しれないですし、彼らの人脈はすごいですからね。 sanma576さんのお住まいの地域にしっかりした議員がいるかどうか は分かりませんが・・・。 このような教師は絶対に放っておいてはいけません。

noname#57448
質問者

お礼

ありがとうございました。 教育委員会でうまく反応がないときは、市議会議員さんにメールでも送ってみます。ありがとうございます。