-PR-
解決済み

生徒と先生

  • 困ってます
  • 質問No.59747
  • 閲覧数84
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 62% (31/50)

 こんにちは。
 この春めでたく予備校を卒業し、とある理系の学校に進学した者です。
 題から予想できるとうり、去る予備校時代から恋焦がれてる先生がいます。
 この間報告をしに行きました。いろいろ話をした後、携帯のアドレスを
 教えてくれることになりました。(別に催促してないですよ)じょじょに近
 づいてきた感じです。学校も近いので遊びにちょくちょく来て。とか言われ
 るまでになりました。
 どうこうしたいわけじゃないです。今はただそばに居たいです。でも
 これからは講習を受けに行かない限り生徒じゃないんで先生のバイトやライ
 ブのお手伝いをすると思います。でもこのままでは欲が出てきてしまいます。

 このままでいいんでしょうか・・・。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 31% (27/86)

あたしの友人で、
「予備校の生徒と先生」という関係のウチに、
くっついてしまったのがいます。
彼女はとっても頑張って、その先生を手に入れたのですが、
そこまで紆余曲折大変でした。
例えば先生の方には八年間付き合って同棲中の彼女がいたり、
他の先生にちょっとしたことからそれが発覚してしまって問題になったり。

でもkuririnnの場合は、そういう障害はあまりないのでしょう?
携帯アドレス教えてくれるくらいだから、
結構好感もたれているのではないでしょうか?

ちなみに、中学の時の先生に、教え子と結婚した人もいました。
先生と生徒の関係は、学校や予備校を出れば必ず、
一個人対一個人の関係になれます。
そこで男と女に持っていくかいかないかは、
kuririnさんの自由なのですよ!
ためらわずにいっぱい遊びに行きましょう!
バイトやライブのお手伝いもたくさんやって、
先生に一番近い存在の位置をげっちゅしましょう!!

頑張ってくださいね。
お礼コメント
kuririnn

お礼率 62% (31/50)

有難うございます。
  妻子もちかとかは実はよくわかってないんです。父親・姉妹(既婚)程度の
  構成しか・・・。自分のことをあまり公表しない(周りがしすぎてた)ので。
  結婚の噂は否定されたんですけどね。このあいだ旅行したらしいんですけど
  まさか一人で外国には行かないですよね・・。

  頑張ってゲッチュしちゃいます。
投稿日時 - 2001-04-04 23:29:51
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

いいじゃないですか。何事も一歩ずつです。すこしずつ先生の事を知って行けばいいと思いますよ。がんばってください。 ...続きを読む
いいじゃないですか。何事も一歩ずつです。すこしずつ先生の事を知って行けばいいと思いますよ。がんばってください。
お礼コメント
kuririnn

お礼率 62% (31/50)

  推定11歳差が気になるけど頑張りますね☆
  有難うございました。
投稿日時 - 2001-04-04 23:35:18

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 14% (7/49)

こんばんは。大学入学ですか!おめでとうございます。 さて、もう生徒でナイなら「元・先生と生徒」ではあってもこれからは「予備校の先生と女子大生」という関係になりますよね?怖がらずにどんどん仲良くなって彼の事を知って、もしもっと欲が出てきたとしたら、正直に言ってみていいのでは・・・?でも焦らずに、ゆっくりじっくり仲良くなっていってくださいね☆ 好きになる気持ちを無理に抑えたりしないで下さいね。 ...続きを読む
こんばんは。大学入学ですか!おめでとうございます。
さて、もう生徒でナイなら「元・先生と生徒」ではあってもこれからは「予備校の先生と女子大生」という関係になりますよね?怖がらずにどんどん仲良くなって彼の事を知って、もしもっと欲が出てきたとしたら、正直に言ってみていいのでは・・・?でも焦らずに、ゆっくりじっくり仲良くなっていってくださいね☆
好きになる気持ちを無理に抑えたりしないで下さいね。
お礼コメント
kuririnn

お礼率 62% (31/50)

  こんばんは。有難うございます。
  ゆっくりじっくりがっちり(笑)が目標です。

  
投稿日時 - 2001-04-04 23:33:34
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ