• 締切済み

通気性をよくするスプレー剤

教えてください。 カテゴリーが間違っていたら申し訳ございません。 包帯していると通気性って悪いですよね。 ですので通気性をよくするスプレー剤を探しています。 ご存知の方教えてください。

みんなの回答

回答No.1

通気性をよくするスプレー剤は存じませんが、包帯ではなく、ネット包帯というのであれば通気性がいいですよ。こいつはサポーターのように腕・足等に着脱(腕に通す,足にはく)する感覚で使用できますから、包帯のように巻かなくていいのです。傷口を傷パットガーゼ等をあてて絆創膏で止めて、その上にネット包帯を使えばいいのです。

mitarin
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ネット包帯は存じていますが、スプレー剤を所望されているので・・・ ありがとうございました。