• ベストアンサー

縁を切るしかない?(長文失礼します)

noname#36252の回答

noname#36252
noname#36252
回答No.2

あなたとは、タイプが違う方だから、距離を置きたいと言うのでしょう。 私なら、どうでもいい話でも、向こうから架けてくれるなら嬉しいですね。 学生時代は、長電話する相手も少なかったけれど、いたならけつこうしていたと思います。 まあ、電話代もかさむので、向こうから架けてくれるなら、応じていればいいと思います。 こちらから返さなくても、いいのではないでしょうか。 乗り気でないのが、段々伝わってくると思います。