• ベストアンサー

循環物色につて

良く、循環物色などと聞きますが、年間を通してどのようにパターンで物色されているのでしょうか? アノマリー的な物で構いませんので、ご存知の方がいればよろしくお願いします。参考書籍などもご存知だと助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renmiro
回答No.1

このサイトはどうでしょうか? http://homepage1.nifty.com/urai/kabu/04_03_anomary03_01.html

yousukei
質問者

お礼

おおお、ありがとうがとうございます。私が知りたかった事がしっかり書いてありました。とても参考になりました。