• ベストアンサー

銘柄循環物色について

日経平均があがれば東証1部はすべてだいたい平均して あがるとおもっていたのですが、 銘柄は循環して、あれがあがったら、次はこっち というふうに銘柄循環物色するみたいなのですが、 どういう状態になると ねがさ株があがり、どういう状況になると 中子型株があがるのでしょうか? 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hbafe88
回答No.3

わかれば苦労ありません。 だから、個人はtopixみたいなインデクスが効率がいいんです。 貴方1人の情報で、世界の大手証券と戦うですよ。 私は、勝てるとは思いません。

その他の回答 (2)

• convit764
回答No.2

それがわかれば、苦労はしないわけだよね。 今年は、循環してる暇も無く下げてるので、無駄な作業では あるけどね。 誤字が多いよ。

回答No.1

大企業優位の景気回復局面のため大型株が中心で上昇とも言えますが 確か昨日の日経1面とかによると、北朝鮮情勢有事の地政学リスクで 本社機能を海外に移転可能な大企業の株式が買われ、専ら事業の国内展開中心で本社機能の海外移転が難しい企業の株式は買われなかった、 という見方も、今回は出来るそうです。