• ベストアンサー

別れたいのに別れられない

IRIE8686の回答

• ベストアンサー
  • IRIE8686
回答No.1

一番良い方法は、自然に恋人から友達関係に戻す事だと思います。 2人で会うのを極力避けて、グループで遊びに行く、電話やメールの回数をじょじょに減らして行く、今まで彼氏にだけ見せていた特別な態度を、みんなと同じ態度に変える、こんな感じでしばらくすると、普通の人なら気持ちは離れて行くと思います。 この行動なら、あなたの事はキライじゃないけど・・・という意味として受け取ってもらえると思います。 急に冷たい態度を取ったりしないで、ごくごく自然に焦らず、ゆっくり変えて行くのが一番いいんじゃないですか?

cherry7188
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません。 御回答ありがとうございました。 ここ4日くらいメール来てません。 やっぱり辛いんでしょうかね…… あとそれと、私からメール送ったことなんて2回くらいしかなくて彼氏だけに特別に見せた態度なんて、もしかするとないかもしれません。 だから元々みんなと同じ態度になってるんだと思います。 こういうときってどうしたらいいんでしょうか? 何度もすみません。