zakennayoAのプロフィール

@zakennayoA zakennayoA
ありがとう数1,355
質問数8
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
6%

  • 登録日2007/07/09
  • メル友と会うことに。。。

    あるコミュニティで知り合ったメル友についに会うことになりました。しかも、沖縄のかたで沖縄まで旅行がてらに会うことになったのです!!! メールをしたりしていて、今のところとてもよい印象です。 沖縄まで行って会うなんて、私はばかのなのでしょうか?? 相手は無理してくることはないと言ってくれていたのですが。。沖縄が大好きなので、悩んで結論行く事にしました。 今なら、キャンセルもできるのと、沖縄の治安は悪いと聞いたことなど色々考えたらなんだか不安になってきてしまいました。でも、会いたい気持はあります。どうすればいいですか??

  • 告白したい!!

    来年、中学生になる、6年生です。 早速ですが、来年度から、「学校選択製」がはじまりまして、 今、一緒のクラスの好きな男子と別れてしまいます。 選択製は、抽選なんで、当たるかどうかわかんないんですが、 私のお母様が、「引越ししてでも、ほかの学校にいく!!」 ってゆうんですよ。 で、今のうちに、告白したいんですが、どうしればいいですか? 夏休み中に告白したいんです!! できれば、詳しく教えてください。

    • 締切済み
    • noname#178582
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 別れたいのに別れられない

    こんにちは。 私は今中3で、同い年の彼氏がいます。 もうすぐ2ヶ月経つのですが、その彼と別れたいんです。 もともと告白は向こうで、そのときすごく好きな人がいたのですが、 その人は別の子が好きだったんですね。 友達に相談していたら、 「cherry7188(私)ももう、片想い長いんだしよくないよ。 だから忘れる為に付き合ってみ。」 と言われ、よく考えてから付き合うことにしたんです。 しかし、「彼氏」としては好きになれなくて今しんどいです。 彼の方もちゃんと私を「彼女」として見ているのか、疑問です。 (彼女、というステータスが欲しかっただけのように思うんです) だから別れたいのですが、別れづらい理由が二つあって、 一つは同じクラスなので別れた後気まずいということ、もう一つは彼のお父さんは去年の2月に亡くなっていて今年初盆を迎えるということです。 私は、別れてもよいのでしょうか。 くだらないことかもしれませんが本当に悩んでいます。 誰かアドバイスお願いします。

  • iモード使い放題

    iモード使い放題に変えようと思うんですけど・・着うたなどは無料で取り放題なんですか?