• 締切済み

過去のしがらみを過去の嫌な記憶を

わたしは、昔からいろいろ嫌なことがあり、それを引きずって生きてきたのですが、それらの過去が重苦しく、それらから解放された暮らしがしたいのですが、国から逃れる、ということができないような気がして、ものすごく何かやるべきことが自分にはあるのではないか、という気がしてなりません。 それらの謎を解明したいのですが、いったい何の方法、手段を選べば、最速、最短時間で、まともな情報を得ることができるでしょうか。

みんなの回答

noname#194289
noname#194289
回答No.1

まず朝起きてから夜寝るまでの一つ一つを丁寧にきちんとやってみて1週間たってもう一度考えてみてはどうでしょうか。それと過去や未来というのは貴方の頭の中にしか存在しないものです。相手にできるのは今だけです。