• ベストアンサー

可愛いって思わせたい!

付き合って半年になる彼氏がいます(二人とも20歳です)とても仲が良く上手くいってるとは思うのですが、最近仲良くなりすぎて同性の友達みたいになってきてしまった気がします。。。^^; 私の方にも原因があると思うのですが、全体的に男友達みたいなノリで笑い飛ばしあったりしてしまう雰囲気です。それはそれで楽しくて失いたくない関係なのですが、それだとキスしたりいちゃいちゃムードになるときとのギャップが激しくて、普段に甘いムードがなさすぎる気がするんです。そういえば最近、思わず「(私の名前)めっちゃかわいー」とか言ってくれることもめっきり少なくなった気がします↓↓ なので日常的に思わず可愛いなぁって思わせちゃおう作戦☆なんですが、どんなことをしたら(ちょっとした仕草でも何でも)可愛いって思ってくれると思いますか??男性の方は彼女がしてて可愛いって思ったことや、女性の方は彼氏の前でやったら可愛いって言われたことなどを教えてください。お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • name_non
回答No.2

普段に甘いムードって必要ですか? ゲームをしているときなどに甘いムードを出されたんじゃゲームで失敗しますよ? 逆に彼氏が怒りますよ? ちゃんとイチャイチャムードになることがあるんでしょう? そのギャップはあればあるほど良いと思います。 あなたの彼氏はそのイチャイチャムードのときのあなたが一番可愛いと思っているはずです。 だからこそ、普段は友達のように何の気遣いもなく接してくれるのです。 そんな最高の状況なんですから壊そうとしないでください。 あなたと彼氏の恋愛関係は理想的だと思います。 もっとその状況を楽しみましょう。

その他の回答 (2)

• TUNE0040
回答No.3

メリハリがついていて良いと思いますが・・・。 そういう男友達的なノリをかわいいと思っているのではないですか? 単なる恋人から人生のパートナーへの進化の第一歩だと思うんですけどねぇ・・・。それじゃ不満ですかぁ??

• taka59
回答No.1

>それだとキスしたりいちゃいちゃムードになるときとのギャップが激しくて そのギャップがいいというのもあったりしそうですが! 女の子が必死なのをかわいいと思う男の人って多くないですか? だから、ゲーセンとかボーリングとか、 「あーん、失敗しちゃったー★」 なんてかわいい感じにするより、本気で取り組んだほうがいいと思います 以前、ゲーセンのクイズを必死に考えながら解いてて、気付いたら 隣にいる彼の眼が超ハートになってて 「うそーん、こんな事で???」と思ったことがあります。