• 締切済み

好きな人に彼氏がいます。。。

Obichの回答

• Obich
回答No.1

(どっちかといえばカッコ良くないシナリオ) 1.楽しくお話が出来る関係になる  ↓ 2.悩みを相談されるような関係になる  ↓ 3.運が良ければ恋愛感情に発展する まずは、やりとりしているメールを読み返してみてはどうでしょうか。 相手の方が「楽しい」と感じるような会話を出来てれば、1はクリアってことです。焦らずにどうぞ。 (どっちかと言えばカッコ良いシナリオ) 貴方が魅力的なイイ男になって、彼女をメロメロにする スポーツに打ち込むとか、ファッションセンス磨くとか、勉強がんばるとか、いろいろありますよね。

eheheVZ
質問者

お礼

そうですね!!!参考になります!!運に任せず自分を磨くよう努力していこうかと思います!!回答ありがとうございました♪