• 締切済み

好きな人に彼氏がいます。。。

Obichの回答

  • Obich
  • ベストアンサー率49% (57/116)
回答No.1

(どっちかといえばカッコ良くないシナリオ) 1.楽しくお話が出来る関係になる  ↓ 2.悩みを相談されるような関係になる  ↓ 3.運が良ければ恋愛感情に発展する まずは、やりとりしているメールを読み返してみてはどうでしょうか。 相手の方が「楽しい」と感じるような会話を出来てれば、1はクリアってことです。焦らずにどうぞ。 (どっちかと言えばカッコ良いシナリオ) 貴方が魅力的なイイ男になって、彼女をメロメロにする スポーツに打ち込むとか、ファッションセンス磨くとか、勉強がんばるとか、いろいろありますよね。

eheheVZ
質問者

お礼

そうですね!!!参考になります!!運に任せず自分を磨くよう努力していこうかと思います!!回答ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 彼氏のいる人を好きになり、更に・・・。

    こんばんは。herosanです。 突然ですが、彼氏のいる人を好きになってしまいました・・・。そのコは今彼氏とは微妙な感じです。更にそのコはうちのクラスのある男子に好意を抱いているようです。そして更に更に、僕の好きな人を追及されていまして本人は(理由があって)「絶対私のことが好きだ。」と友達にもいいまくってるらしいです。 僕の性格は女の子の前だと結構控えめになってしまって積極的には見えないようなきがしますが、男子の前だと笑いがとれる所謂うけキャラです。 これから、バレていながらも積極的にすべきですか。彼女は積極的な子が好きらしいです。 そのためには、どんな行動を起こせばいいでしょうかω こんなしょうもない奴ですがご指導頂ければと思います・・・。

  • 好きな人に彼氏

    ■あなたと相手の年齢・あなたの性別 私は20歳男です。相手は2歳年下です。 ■相手との関係 同じ職場です。(運動・ゲーム系) ■現状の関係性 私の片思い中です。 ■相手との仲の良さ 仲は良いと思います。 ■現状の状態 ・最近彼氏がいると知りました。 ・彼氏がいる事を知る前から以下の行動をしてくれてます。知ってからも同じです。 ・普通に笑って会話します。 ・話をする時は、ちゃんと目を見て話を聞いてくれます。 ・メール(LINE)するのですが…自分から送ることがほとんどです。相手からくる場合は、相手が先に寝てしまった時です。 ・また、メール(LINE)では、相手は短文で相槌が多いです。返信は4分~8分くらいの間で帰って来て、返信は必ずしてくれます。 ・会った時や別れ際などには、手を振ります。(私からの時もあれば、相手からの時もあります) ・遊びに行く予定です。 ■何を相談したいのか? 彼氏がいる事を知りましたが、諦める事は出来るだけしたくありません。 本当に好きです。 これからどうした方が良いのでしょうか? ■自分の考え 好きな女の子の事を考え、相手の彼氏の立場で考えると、長期戦になるのは覚悟してます。 大人な部分を見せる。 回答頂ければ幸いです。 以上よろしくお願い致します。

  • 彼氏がいる人に告白するということ

    振られる覚悟は充分覚悟して(というより付き合う目的は皆無)自分の思いを伝えたんですが、やはり結果はメールで「ごめんね」でした。それから4日たったのですが一通もメール来ません。失恋に絶望は感じていませんが、このことでせっかく築いてきた友情みたいなものが無くなってしまったような気がして・・・・・・ この行動が実は間違っていたことだったらどうしようと考えている今日この頃です。もしかしたら私はこのことで彼女に嫌われたのでしょうか? やはり気持ちは伝えるべきではなかったんでしょうか?彼氏持ちの女性の回答待ってます。 私はただ、また一緒に笑いあえて彼女に会えたらそれでいいんです・・・・・

  • 彼氏持ちの女の子を遊びに誘うには・・・

    はじめまして、専門学生の1年の男です。好きな女の子が1コ下(高校3年生)にいるのですがその子は彼氏持ちなのです。 メールアドレスを聞いて週1回くらいメールしています。 今度友達として遊びにさそいたいのですが2人ではやっぱりまずいですかね? その子の仲のいい友達とメールをしているのですがその子をうまく利用すべきでしょうか?

  • 彼氏のいる人を好きになってしまった・・・

    高校1年生です。 入学して3ヶ月、学校祭準備でクラスの女子とも仲良く作業することが多くなりました。 それで、ひとりの女の子とすごく仲良くなって、イチャイチャするようになりましたが、その娘には、彼氏がいます。 僕と同じ血液型でただ単に合うだけかも知れませんが、僕は好きになりました。 相手は、ちょっと天然なので、僕のことを好きとかは、思っていないと思います。 どうすればいいでしょうか? あと、メールアドレスなんですが、彼氏がいる人に教えてもらうのは、やめたほうがいいのでしょうか? もし聞くとしたらどうやって聞けばいいですか? 教えてくださいお願いします。 ※なにか補足してもらいたいがあったら何でも言ってください。  こちらからは、「お礼欄」に書き込みます。

  • 彼氏を奪おうとする女

     私の彼氏を好きな女の子がいるのですが、その子が私の彼氏のアドレスを調べ上げ、メールを送ってきます。しかも、メールの内容が腹が立つものばかり。私のアドレスにも直で来ることもあり、本当に苛立っています。私の方はいいのですが、彼のもとには二度とメールが来ないようにしたいのです。先日、その子のアドレスを拒否リストに入れたものの、それに相手が気付き、アドレスを変え、またメールを送ってくれる始末。やはり、彼にアドレスを変えさせるしかないのでしょうか?何か他に方法はないのでしょうか?

  • 気になる異性から愚痴や話題を振ってもらうには

    僕は今年で二十歳になるものです 今、僕には気になっている女の子は2コ下です。 彼女には彼氏がいるので電話もできず遠距離でなかなか会えずメールだけのやり取りです。 そこで、彼女から日々あった何気ないことや悩み事を自然に相談してもらえるようになりたいのですが どのようなメールをしていけばいいのでしょうか? 彼女と知り合ったのは偶然彼女の親御さんと父が知り合いで彼女の家に一泊だけ泊りに行き 帰り際にアドレスを聞きOKをもらえました 後で聞いた話ですが、彼女も僕とアドレスを交換しようか悩んでいてタイミングがあわなかったので諦めたと言っていました 会って行きなりしかも彼氏がいるのにメアドを教えてくれたくらいなので彼女のことを諦めたくないです。 なにか良いアイデアがあればお知恵をお貸しください

  • 彼氏を怒らせてしまいました

    私には付き合って7ヶ月の彼氏がいます。 私は彼にベタ惚れです。 彼氏も私を好きでいてはくれますが、私ほどではないと思います。(ひねくれているというか、あまのじゃくな性格なので、いまいちよくわかりません) 先日、私は会社の飲み会があり、やむを得ない理由で、男性の先輩にメールアドレスを教えてしまいました。 その先輩は私を気に入ってくれていたみたいで、それからメールや、食事の誘いがありました。 私はメールはたまに無視していたし、食事の誘いもきっぱり断っています。 それからはメールのやりとりはありません。 彼氏には言うべきと思っていましたが、タイミングがつかめず、今まで話していませんでした。 今日のデートで、言うタイミングがあったので話したところ、彼氏は、私が先輩にアドレスを教えたことに腹を立てていたようです。 私はかなりのやきもち妬きで、彼氏が後輩の女の子とメールしていたのをやめさせたことがあります。 「なのに、自分はアドレス教えるんだ・・・」と言われてしまいました。 教えたのは、やむを得ずだったことも、今はメール交換していないことも伝えましたが、納得してくれていないようです。 ふだん、やきもちを妬かない(ように見える)彼氏なので、「ショックだった」と言われ、驚きました。 「これからはもう誰にも教えない」と約束はしましたが、私はそんなにまずいことをしてしまったのでしょうか・・・ 帰るときに、一応仲直りはしましたが・・・ 彼氏は家に着くと「ただいま」とメールをくれるのですが、今日はありませんでした。 私はこれからどうすればいいでしょうか。 彼氏には謝りました。今はもう先輩とはメールしていませんので、これ以上もうどうしようもないのですが、、、 また、彼氏はどのように感じているのでしょうか。 信用できないと思われてしまったでしょうか、、、

  • 至急!今日の夕方から友達とその彼氏が行方不明です。

    タイトルのとうりです。 中2の私の友達と友達の彼氏が行方不明です。 2人とも家に帰ってないそうです。 この話を知っているごく数名でメールと今しています。 そのこは家を勝手に出るようなこでもなく、真面目な仔です。 あいても部活に燃えている真面目な人です。 だから余計に心配です。 学級連絡も夜遅いためかきません。 ちなみにそのこにもその相手にも、電話も、メールもしましたが返信が来ません。 どうすればよいでしょうか。 捜索願などを出していれば今すぐにでもみたいです‼

  • 女々しい彼氏

    私の彼氏が女々しくて、ちょっと困っています。 同級生の男の子たちから、いじめられたり、行動や言葉遣いが女の子みたいだったり・・・ 付き合っているのに、学校で話すことはなく、会話はメールだけで、どうなのかなぁってかんじです。 私は優しい彼が好きなのですが、もうすこし男らしくしてほしいとおもっています。 なんか、そんな風にいされると、つらくなっちゃって・・・・ とりあえず(!) お返事まっています。良いアドバイスお願いします。