• ベストアンサー

ジョインベスト・エクスプレスについて。。

ジョインベスト・エクスプレス を使っているのですが、今、HPを使おうと思ったら 「ジョインベスト・エクスプレスはすでに実行中です」となってしまい、ログインパスワードすら打てない状況です。 この原因は何でしょうか? 誰かが不正アクセスしてるとか?? ウイルスとか? まぁ そんな事はないと思うのですが、分かる方がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilact
回答No.1

まれにこんなこともあるということで。 ソフトを終了してもメモリに残っていることがあります。その時にソフトを立ち上げようとすると「実行中」というメッセージが出ます。 ソフトを終了できていない状態と同じなのですが、見た目では分かりません。この症状は他のソフトでも起こります。 これの対処方法 1、タスクマネージャーを開きます。 2、プロセスのタブを開きます。 3、イメージ名の欄に「JoinvestExpress.exe」が表示されていればそれをクリックしてから下の「プロセスの終了」ボタンをクリックします。 4、これでメモリからなくなりますので、この後は普通にソフトをたちあげられると思います。

akusokuzann
質問者

お礼

こんばんわ。 お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。 初めての事だったので、ちょっとビックリしてしまいましたが、回答をいただいた通りにやったら出来ました^^。 すごく分かりやすく、ご丁寧な回答を頂き心から感謝いたします。 また何かありましたら教えて下さい。 ありがとうございました。