• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Outlook Express 同じ内容になりますが・・・

ほかのOutlook Expressのインスタンスが実行されているため Outlook Expressを起動できませんでした WindowsからログオフしOutlook Expressを再実行してください 問題が解決しない場合は作業を保存しコンピュータを再起動してください このようなメッセージが再起動してもOutlook Expressを起動させると表示されます ウイルスソフトをアンインストールしようとしたらOutlook Expressが起動しているから出来ませんと表示されたので気づきました パソコンを起動したらいつも一緒に起動していたOutlook Expressが画面から消えた事も気になります しばらくウイルスソフトを入れてなかったのですがウイルスですか? 対処方法を教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数78
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

解決しましたありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

NEC パーソナル商品総合情報サイト 121ware.com サポート情報番号 005221 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005221 Outlook Express 6 の起動時に「他の Outlook Express のインスタンスが実行されている」というエラーが表示されて起動できない場合の対処方法

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

解決しました ありがとうございます

質問者からの補足

リンク先にいきましたが回答無しと表示されます