• ベストアンサー

犬の遺骨を散骨

犬の遺骨を散骨したいのですが、 1.遺骨の粉砕は自分でできますか? 2.骨壷と骨壷入れはどのように処分すればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1)自分で出来ます。人間の骨も自分で出来るそうです。 2)普通にビン・缶・ペットボトル・陶器の回収で廃棄できます。

jet_spunky
質問者

補足

1.がんばって砕きました。ありがとうございました。 2.みなさんほんとうにそのようになさっているのでしょうか?