• ベストアンサー

彼女のブログを見てしまいました。やばい・・・・

Haibara-Aiの回答

回答No.3

まず、ブログを見るのは自由だということは分かりますよね?ブログを見るのにいちいち許可は要りませんし、見られて困るものは載せるのが悪い。あとは彼女を信じるか信じないか・・・それは貴方が決めることです。大体信用できない彼女と付き合うなんて・・・とは思いますが?まぁ私的に、貴方にばれても問題ないと思ったからブログに載せたのだと考えます。そこから推理すると考えられるのは2つ。1、本当に昔の写真である。2、貴方はもうすでにどうでもいい存在である。あと、そのブログですが、本人が特定できる写真等の個人情報を掲載するのは非常に危険です。世界中の人が見ているのです。すぐに削除することをオススメします。

taraokun8
質問者

お礼

はい、わかりました。今度別れようと思います。 冷静な判断ありがとうございます。 新たな出会いを探します。