• 締切済み

別れた元彼がブログに私の写真を載せていました…

別れた元彼がブログに私の写真を載せていました。 彼はどういうつもりなのでしょうか? 3か月ほど前に別れた彼氏(私が降られました)なのですが ブログに私が映っている写真を使っていました。 映っているのは私と彼と、友人が3人。 別れた後たまたま会った際に撮ったもので、その際珍しく彼から連絡があり 話の流れであの時の写真を送ってほしいと言われたので送ったものです。 仕事で使っているブログで、定期的に更新しておりたまたま丁度良い写真だったのかもしれませんが… ブログに別れた元彼女の写真を使うってどういうつもりなのでしょうか? わけがわからず、しかも彼は私が見ていないと思っているのか写真はもちろん無断掲載。 特に意味はなく、たまたま都合の良い写真だったからでしょうか。 振られた側ゆえこちらから連絡はしないようにしていますが、まだ彼のことが好きなので…気になってしまいました。 彼からは、いい友達になれたら…と言われて別れました。

みんなの回答

回答No.2

男と女の違いで、 女は自分が振る場合は 同時に嫌いになっているのですが、 男は振った相手を嫌いなわけでもないです。 逆に、振られたら男は女を嫌いになりますが、 女は振られているのにも関わらず、男を好きでいます。

回答No.1

わざわざあなたに目線を入れたり、切り取ったりするのも変でしょう。 あまり意味は無いと思いますよ。ただたんに、その時の自分の映りに気に入っている場合や、楽しかったイベントを紹介したいという意味で載せているだけでしょう。 あなたとも、友人関係である事をアピールしているだけでしょう。 例えば、あなたとカレとの共通の友人女性がいて、その人と仲良くなりたい為に、 「(質問者)さんとも、これだけ仲が良いんですよ。だから安心してね」的な意味で使っている場合もあります。 また、こういう例もあります…自分が落とした歴代女をアピール自慢しているのかもしれません。 あなたに未練があったら、直接あなたに連絡を取り、ダラダラ付き合います。

cocconia
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >また、こういう例もあります…自分が落とした歴代女をアピール自慢しているのかもしれません。 彼の人柄的にこういったことはあまりないとは思うのですが、真面目な人なので… そうですね、あまり意味はないのかな>< 確かに、未練があったらきっと連絡してきますものね~