• ベストアンサー

弟の就職活動について。

b-nobelの回答

• ベストアンサー
  • b-nobel
回答No.1

こんばんは 私は非常に正義感の強い人間です。 新聞を見ると毎日のように犯罪がおきています。 そのような記事を見るとなんとか社会を良くすることをしたいと 感じます。 是非、御社にて力を発揮し、少しでも 人助けをし、少しでも暮らしやすい生活ができることに 貢献したいと思っております。 あとクラブ活動でこんなことして、こういうことにためになったとか アピールしたらいかがでしょう。

kumakuma8
質問者

お礼

早速弟に連絡をして使わせて頂く事にしました。本当にどうもありがとうございます。