• 締切済み

「弊社」や、「私の会社」を英語で言うと??

タイトルの通りです。 「弊社」や、「私の会社」は英語では何と言うのでしょうか? どうぞ宜しくお願いします。

• 英語

みんなの回答

• d-y
回答No.2

日本語で「弊社」と言うような場面で一番普通の英語は、“we”だと思います。 どうしても「私の会社」と言いたければ“my company”あるいは“our company”になりますが、 英語では、あまり「私の会社」という言い方をしないような気がします。

• aquiz-c
回答No.1

一般的には「our company」でしょう 場合によっては、our ではなく this で良いと思います 謙称が日本のように使われませんので