• ベストアンサー

likeとlove どうすればいいの?

19歳女です。 昨日バイト先の人に好きだと伝えました。 最初は冗談?みたいな感じでとらえられてたのだけど、本気って言ったら信じてもらえたみたいです。 その人自信は私はもう1人のバイト先の男の子が好きなのだと思っていたみたいでホントに驚いてました。 好きな人にはバイト帰りよく家まで送ってもらい、そのまま朝の4時まで話してたりなんてことが何回もありました。 向こうからも「夏休み遊ぼう」って誘いがあって、遊んだ日もありました。その日も朝まで一緒に話してて朝ごはんを食べて解散なんて具合でした。 そして昨日思いを伝えました。 その返事が 「俺も好きだよ、likeかloveか自分じゃイマイチわからないけど…」 でした。 それってどうなのでしょうかね…。友達としか見られてない証拠でしょうか。 また 「○○と一緒に話してるだけで楽しい」 とも言われました。 返事は結局ちゃんとしたものをもらってない状態です。 私は付き合えるものなら付き合いたいと思ってます。 付き合える可能性はあるのでしょうか…? それと一回流れちゃった話なのでまた返事までもっていけるか心配です。 どうすればいいでしょうか。 長々とすみませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 独身男性です。  彼の方も突然の告白で気持ちの整理がつかないのだと思います。  「LikeかLoveか自分じゃイマイチわからないけど・・・」  この言葉を額面どおりに受け止めましょう。  いたずらに想像だけを膨らませて引きすぎないよう注意しましょう。  そして質問者様自身も彼の気持ちを『Love』にするように努力するんですよ! いいですね!  

noname#125416
質問者

お礼

そうですよね。そのまま受け止めます。 頑張ってみます(・∀・) ありがとうごさいます。

その他の回答 (1)

• ako89
回答No.2

可能性は、あると思います。 ただ突然のことで、likeかloveか分からないのだと 思います。 返事ですが、 【付き合ってもいいと思うならバイト終わった後 ○○で待ってるので来て下さい】とかは、どぅでしょうか?

noname#125416
質問者

お礼

遅くなりました。 ありがとうございます(゜□゜;) 緊張しそうですね…