• ベストアンサー

インタ-ネットの電話帳について

インターネットの電話帳でiタウンページとyahoo電話帳ではどちらのアクセス数が多いでしょうか? 他にアクセス数の多い電話帳のサイトがあるでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koorkoor
回答No.1

iタウンページの方が内容は新しいです。これを参考にyahoo電話帳が出来ます。 内容もiタウンページの方が充実しています。 実際に内容変更お願いし「i」は二ヶ月後直ったが、「y」は直っていなかった。 電話帳の情報元はNTT以外無いということです。私はiタウンを利用しています。(自分の会社について調べたら、Yは情報不足でした。) 仕事に使うのか、プライベートかによると思います。 検索でも、プライベートならyahooでOKですが仕事はgoogleでしょう。

ube
質問者

お礼

ご指導ありがとうございました。 大変勉強になりました。