• ベストアンサー

シングルモルトが買える新宿の酒屋

シングルモルトが豊富に揃う新宿区、または中野区の酒屋を教えてください。安いに越したことはありませんが、味について手描きのポップが並んでいるような、お酒が本当に好きな人が店員をしている店が希望です。 よろしくお願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MIYD
回答No.1

コマ劇の横の信濃屋はいかがでしょうか。 一部の商品については手書きのポップは置いてあります。

scottoy
質問者

お礼

早速のご返事ありがとうございます。 早速、行ってみようと思います。