• 締切済み

ポータブル電源でPS2を使用したい…

車の中でPS2がしたくて、最近セルスターのPD-350を購入しました。でもPS2が起動してくれず…PS2のACアダプターをPD-350にさして使おうと思ったのですが、電圧?が違うのでしょうか?詳しい人お願いします!http://www.cellstar.co.jp/products/porta/

みんなの回答

• panoram
回答No.2

ACアダプターがスイッチングタイプの場合、インバーターだとうまく作動しない場合があるそうです。

noname#123580
noname#123580
回答No.1

こんにちは。 充電しましたか? インバータの電源入れましたか? マニュアル読めば、理解できそうですが…

ps2_car
質問者

お礼

回答ありがとうございます。充電もインバーターの電源もどちらも大丈夫です。通常はやはり使用できる物でしょうか…?