• ベストアンサー

電源が入りません…

プリンターDELL720をAMAZONで購入したのですが、 インクも適切に入れ、コンセントにもつないだのに、電源ボタンを何度押しても電源が入りません。 アメリカに滞在しているのですが、このプリンタはDELLから直接購入したのではなく、AMAZONに出品されていたものを流通業者を介して購入しました。開封はしてあったものの、新品ということで届いたのですが…元からACアダプタが挿入されていました。 アダプターには電圧のことが全く書かれておらず、電圧の関係で電源が入らないと思うのですが…分かる方いらっしゃれば、解答いただけませんでしょうか・・・。

noname#40245

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.2

現地の電源に合った電源アダプターを買われるのがいいです。 電源アダプターはコンピューターの仕様書で確認してください。

質問者

お礼

解答ありがとうございます。 アダプターではなく、プリンター自体が壊れている可能性が出てきたため、返品することにしました。 土地柄、融通が聞かないこともいろいろあるかもしれないので…。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• micikk
回答No.1

アメリカでも使用可能なアダプタですか?

質問者

補足

レスありがとうございます。 アメリカのAMAZONで、アメリカの業者から買ったものなので、確かなものかと思います。 さきほどアダプターを触ってみたら熱かったので、断線しているか、プリンター自体に問題があるかどちらかかと思うのですが…。