• ベストアンサー

学生です!初めての車購入。

senzuruの回答

• senzuru
回答No.6

今現在、どうしても車が必要ですか? 友達の足にされるのがオチですよ。 それよりも、そのバイトのお金で親孝行でも如何ですかね。 もしかしたら、車を買ってくれ・・・かもしれませんよ^^

ee61033
質問者

お礼

車は、高校のときから買おうと思ってました。友達の足は、大学が片道2時間のところにあり、車で通うわけではないので心配ないです! 親孝行は…別の形で考えさせて頂きます。ありがとうございました。