• 締切済み

とくじょうって?

テレビCMのとくじょうって何ですか?

• CM

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

それでわかれという方が無理(笑) あなたが、その「とくじょう」という言葉を聞いた状況について説明してください。 たとえば、芸能人の誰かが何かの番組で「あのCMは『とくじょう』の時間にオンエアされて…」などのようなことを言った場合、 その番組名と放送日時と人物名、 どんな流れでそんな話になったのかなどを、 あなたが覚えている限り補足してください。 あるいはあなたが見たCMで「とくじょう」と言ってるのがあった場合、 どんな画面でどんな人が出ていて…など、 そのCMの特徴をあなたが覚えている限り補足してください。 上記に該当しない場合も、 とにかくその言葉が出てきた時の情報をあなたが覚えている限り補足してください。