• ベストアンサー

佐藤ゆかり とかけて何と解く????・・

佐藤ゆかり とかけて何と解く????・・ ととのいました、  出雲大社ととく   そのこころは・・・エンもユカリも得意です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mort1759
  • ベストアンサー率18% (312/1681)
回答No.4

佐藤ゆかり とかけて婦人科のインターンとときます そのこころは・・どちらも参院(産院)を目指しています

miroku3776
質問者

補足

座布団ひとつ、、なお、 どちらも、少子高齢化の解消し国力増強が目的です。   なんていうのも。

その他の回答 (3)

回答No.3

野田聖子はコアラに似ていると解きます。  その心は、、 ユーカリをたべちゃうぞ、、

miroku3776
質問者

補足

座布団一枚

回答No.2

ととのいました。佐藤ゆかり とかけて 落選したら、政界とは、エンもユカリも、なくなるでしょう。「座布団二枚もらえる」

miroku3776
質問者

補足

なぞかけの形になってない、ざぶとん もってけ!!

  • kitztah
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

吉永さゆりと解く、    そのこころは どちらも芝居が下手です。

miroku3776
質問者

補足

美人とこたえを思わせておいて 芝居が下手と外すのがいい、  座布団一枚

関連するQ&A

  • 佐藤ゆかり議員

    くだらない質問ですみません。 佐藤ゆかり議員は美人ですか?

  • 佐藤ゆかりという生き方

    この数年、いわゆる30代以上の独身女性叩きがすごかったのに 酒井順子の言った「美人で仕事のできる30代以上の独身女性」を地でいく 佐藤ゆかりさんがネットで大人気と聞いて正直驚きました。 美人で独身で専門職として40すぎてもあくまで一人で生きていこうとする彼女の生き方をみてどう思われますか? 単に「出世してるけど不幸そう」といった印象でなく、なぜそう思うのかも添えてコメントいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 佐藤ゆかり参議院出馬!!

    佐藤ゆかり参議院出馬!! また株価が1万円割ってるんだから、経済を何とかしてくれる人が国会に行かなくちゃいけないんじゃないの?

  • 佐藤ゆかりの詳しい経歴をご存じの方、教えて下さい。

    佐藤ゆかりの詳しい経歴をご存じの方、教えて下さい。

  • 佐藤ゆかり の経済再生政策・覚えている人いませんか?

    佐藤ゆかり の経済再生政策・覚えている人いませんか? 以前、佐藤ゆかりさんの演説をききました。経済学博士としての自分の経済再生の処方箋がこの日本でワークするかを実証したいといってましたが。 項目だけでもだれかおぼえていますか? (政策比較表をつくっています)

  • 野田聖子と佐藤ゆかり、どっちを応援しますか?

    野田聖子の復党で今後再燃しそうな女の戦い、 野田聖子と佐藤ゆかり、どっちを応援しますか? あなたの性別を添えてお答えください。 よろしくおねがいします。

  • 佐藤ゆかりは著名エコノミスト??

    今回の選挙でにわかに世間の耳目を集めた佐藤ゆかりさんですが、日経金融やIIの人気アナリスト・エコノミストランキングでランクインしているのを見た記憶がありません。 今所属しているのがCSFBというところも何となく怪しげですが、業界で実力ありとみなされている人なんでしょうか? 顔がいいので昨年あたりからテレビ東京のモーニングサテライトでは1、2回出演されていた記憶はあるのですが。

  • 藤井フミヤと佐藤ゆかりが・・・?

    前に(選挙の後でした)ネットやってたら。 こんな見出しを目にしたのです。 「藤井フミヤと佐藤ゆかりの意外な関係!?」 ・・・で、「続きは○○を購読ください」と。 そのままちょっと忘れてたんですが今になって気になってます。 ○○がなんだったかも思い出せないし、 そもそももうタイムリーじゃないから調べようとしてもわからず・・・。 どなたか記事をご覧になった方がいらっしゃいましたら、 ぜひ内容を教えて下さい!

  • 片山さつきと佐藤ゆかりの明暗

    同年代の高学歴・高キャリア、共に小泉政権の送り込んだ美人刺客として話題になった片山さつきさんと佐藤ゆかりさんの明暗が見事に分かれてしまいましたが(もっとも佐藤さんは比例代表ですでに当選されてますが)、原因はやはり対立候補の強さだったのでしょうか? もう一つこの二人はもう前職はおやめになられているのでしょうか?

  • なぜ野田聖子と佐藤ゆかりは再び立候補?

    野田聖子と佐藤ゆかりは衆議院議員なのに、なぜ、また参議院に立候補するんですか? 衆議院と参議院の両方の身分を持つつもりなんですか? それとも、衆議院を辞めて参議院になるんですか?