• ベストアンサー

佐藤ゆかり とかけて何と解く????・・

佐藤ゆかり とかけて何と解く????・・ ととのいました、  出雲大社ととく   そのこころは・・・エンもユカリも得意です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mort1759
回答No.4

佐藤ゆかり とかけて婦人科のインターンとときます そのこころは・・どちらも参院(産院)を目指しています

miroku3776
質問者

補足

座布団ひとつ、、なお、 どちらも、少子高齢化の解消し国力増強が目的です。   なんていうのも。

その他の回答 (3)

回答No.3

野田聖子はコアラに似ていると解きます。  その心は、、 ユーカリをたべちゃうぞ、、

miroku3776
質問者

補足

座布団一枚

回答No.2

ととのいました。佐藤ゆかり とかけて 落選したら、政界とは、エンもユカリも、なくなるでしょう。「座布団二枚もらえる」

miroku3776
質問者

補足

なぞかけの形になってない、ざぶとん もってけ!!

• kitztah
回答No.1

吉永さゆりと解く、    そのこころは どちらも芝居が下手です。

miroku3776
質問者

補足

美人とこたえを思わせておいて 芝居が下手と外すのがいい、  座布団一枚