• 締切済み

親に疑われるって…

riyouma52の回答

回答No.2

52歳のおじさんより。 親父と言う物そんなもんです、先ずは自分の子から攻めて・次は他人 子はあくまでも身内だから良いかと後回しにしてしまいます。 他人からこんな事言われるとあなた自身嫌だと思いますが、非を認められる親になって欲しいですね。 良い格好するのではないのですが、私自身再婚で子供が中1のとき子供に頭下げた事もあります、親父は城主ではない家来が有ってこそ上に立てる、社会全般に言える事ですがね。 ご参考に。

tomohasika
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分が悪ければ謝る・・・それが普通ですよね・・・ とてもいいお父さんだなーと思いました。子供にだけ謝らせて、自分が悪くても謝らないなんて・・・好きになれません。