• ベストアンサー

子どもの劇の衣装(桃太郎・ブレーメンの音楽隊)の作り方を教えてください。

今度、子どものクラスで(10歳)が劇をすることになりました。桃太郎とブレーメンの音楽隊なのですが、衣装のデザインを頼まれ、困っています。 海外在住なので、簡単な作り方の本や布などがすぐ手に入らず、どのように使用か思案に果てています。 よいアイディアやサイトをご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
tomocolo
質問者

お礼

ありがとうございました。 御礼が遅くなり申し訳ありません! 桃太郎・・・こういうキットが手に入るといいんですが! どうやって作ればいいのでしょうね。技がないもので・・。 とにかく、参考になりました。ありがとうございました。