• ベストアンサー

27歳の彼女について

izauraの回答

• ベストアンサー
  • izaura
回答No.11

確かに今の状況では  結婚どころか  まともな、お付き合いではないですね  >彼女に、絶対言わないといけないのか聞いてみると   親に言ったらいけないのか?といわれ、話が先に進めません    後で言っても(知らせても)問題ないのでは?と切り返してみては?    彼女自身がよっぽど未熟なのか  もしくは、彼女のつくり話なのか  いずれにしても  質問者様に対する  彼女が起こす態度から判断して  今の彼女自身が  真の恋愛を懐くところに  発展していない様子ですね    なぜ彼女がそうなのかは  その理由は質問者様も彼女とは  お付き合いが  そこまでは深くはないのでしょうから  理解が出来なくても当然だろうと思います    大事なのは、質問者様ご自身が  間違った事はしていないと自信があるのならば  自分の気持ちに嘘をついてまで無理に彼女に合わせて  あやふやな状況でこのまま彼女とのお付き合いを  継続することはないと思います    せっかく出会った縁を無駄にはしたくはないと思う  質問者様の真摯で誠実な面持ちは文面からも伝わって  きます、ですがしばらく様子を伺って見ていても  質問者様に対して蔑ろな彼女の態度が継続するようなら  自分に人を見る目が無かったと反省して  その彼女を早めに見限ることも一つの勇気かと思います。  勿論、その後は良きアドバイザーであり  友達になってあげてもよし   また全く疎遠になってもよいと思います。    今、お付き合いをしていて  その相手と全く楽しくないのならば  この先は見えていないですか?    第三者の私が人の間を隔てさせる意見は大きなお世話でしょうが  一つの参考意見として考えてみて下さい。。          

noname#91645
質問者

お礼

ありがとうございます。一緒にいるとすごく癒されるんです。ただ、その癒しを超えるほど、それがストレスになっています。付き合いに関しては、非常にプラトニックなものだと思います。まだ手をつなぐだけですし、デートもいたって普通だと思います。USJに行ったり、ご飯を食べに行ったりです。実は、最初デートも親の了解がないからと言ってしてもらえませんでした。そのときどうしても嫌になり、別れ話をしたら、ようやくデートにいけるようになったんです。 良いアドバイスありがとうございました。けじめをつけたいと思います。