• ベストアンサー

これからモテる彼

k2snowの回答

  • k2snow
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

考えすぎです。 合コンベスト3っていってもその会社の全員が合コンしているわけでもないし、もてるわけでもないですよ。 それに彼は合コンに行ったこともないんですよね。 合コンは大学で慣らしておかなければ、きっとうまくいかないですって! すごく忙しい会社ならなおさら、あなたを必要と必要とするはずじゃないですか。 それよりまだ付き合ってないんですよね? まだその考えは早いような気がしますが。

ebi-hurya
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、付き合っていません。 試合に誘われたり、花火に誘われたり、向こうが告白のタイミングを計っている状態です。(友人から聞きました) 付き合ってから悩むくらいなら付き合わないほうがいいのかも、とおもっているのですが杞憂のようですね。

関連するQ&A

  • 今まで付き合ったことがない(>_<)

    僕は来年大学生になるものです。 実は今まで女の子と付き合ったことがありません。女の子と話すのが苦手ではないんですが、好きな人にすでに彼氏がいたり、部活や受験に集中している内にここまで来てしまいました。 大学生になったら絶対彼女つくってやる!と思ってます。 ここで質問です。 ●大学生になるのに今まで付き合ったことがないって、引きますか? ●もし彼女が出来たとき、これは打ち明けるべきですか? ●さすがにマズい!って場合、何か対策みたいなのをした方がいいですか? 以上、女性の方、こういう経験をされた男性の方、回答お願いします!

  • 彼氏が親に会うのはなぜ

    彼氏から私の地元に住んでいる親に会いたいといわれたのですが(私と彼氏は上京した社会人です)どういう心境でしょうか??男性のみなさん、もしくは同じ経験のある女性の方、教えてください!!

  • 理想の彼女の職業は?

    男性の方に質問です。 彼女にしたい、または奥さんの理想の職業は何ですか? 逆に彼女がこんな仕事をしていたら、ちょっと引く…といったものはあるでしょうか。 一般職や保母さんが人気があるというのは聞いたことがありますが、あくまで聞いた話なので、是非みなさんの率直な意見をおきかせください。 私は文系ですが、IT系の企業から内定をいただき、来年からSEになる予定です。 社会人で事務職をしている彼氏に引かれているんじゃないかと、実はとても不安です。

  • 彼氏の無職の友達を私の友達に紹介しにくい。。

    彼氏の友達に「誰か女の子紹介して」って言われました。 それを私の友達に話したところ、友達とその友達がきてくれることになりました。 男性側も2名(彼氏除く)きてくれるそうです。 日程もお店も決まってます。 この彼氏の友達 年末に彼氏の知り合いの会社を彼氏に紹介して貰って転職したばかり。 前の会社を辞めた理由は聞いてません。 昨日彼から電話があって、この友達が会社を辞めるって言ってると。。。 理由を聞くと「厳しい事言われるから」だそうで。。。 なんて子供みたいな事言ってるんだろうと呆れました。 彼氏も子供のころからの付き合いなので特に切ろうとかは思ってないようです。 コンパは今月末なのですが、その時点で無職の可能性が出てきました。 多分、もう1名はちゃんと働いてると思うのですが。。。 無職の人を紹介するのは抵抗があります。 来てくれる女の子2名とも知り合いなら、まだ良いのですが 1名はコンパで初めて会う方ですし、なんだか申し訳ないです。。。 でも無職になるからってコンパを急に辞めるのも 彼氏の顔がたたないし、それはそれで失礼にあたるかと。。。 この場合、どうすれば丸く収まるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 男性に質問

    男性って女性と付き合う時に、会社名って気になるものですか? やはり一流企業の男性は一流企業の女性を求めるのでしょうか? 女性はコンパで一流企業だと喜びますがやはり男性も同じですか?

  • 彼女(私)の存在を彼が隠そうとします

    付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏も私も25歳社会人です。 私の大学時代の学科の男友達にコンパをしてもらい知り合いました。 たまたま席が前後でよく話し、出会ってから1ヶ月半後につきあうようになりました。 毎週週末は二人で出かけたり、私の家に遊びにきたり(彼氏は実家暮らしです)たまに旅行へいったりしています。 ただ、気がかりなのは、彼氏は私の存在を男友達に隠そうそすることです。 もうすぐ彼氏が一人暮らしを考えているのですが、「遊びにいっていい?」って聞いたら 「もちろんいいよ」と。 ただ・・歯ブラシやらなんやら、彼女がいる、と誰かに感ずかれる物は 置いてくれるな、というのです。(私の家には彼氏の物がいっぱいあります・・・) 「なぜ?」と聞くと、友達が遊びに来たときに、生活感が出るのはいやだと・・・。女の存在が見た目でわかるのがイヤだと言うのです。 実際、彼氏の会社の人も彼女がいることは言っていないようです。 (親しい先輩など4,5人には話しているみたいですが・・・) 私には、他に女の子を家に入れるつもり、やら、他の女の子とも付き合いたいと思っているように思えてしまいます。 どうなんでしょうか?男性の方、もしくはこんな経験のある女性の方、お願いします。 ちなみに彼氏は遊び人とかそういうふうではなく、私の1個前の彼女とは7年付き合っていて、彼女に好きな男ができて振られたそうです。 その間、浮気は一切なかったと・・。私も、浮気をしたら速攻分かれるといわれています。

  • 男性に質問です。彼女がいても他の女の子とデートしますか?

    25歳女です。 25歳にもなって、このような質問をするのは恥ずかしいのですが 聞いてください。 最近彼氏が出来ました。付き合って1ヶ月くらいです。 私と一緒にいるときは、とてもやさしい彼氏です。 いろいろ気をつかってくれるし、とても穏やかな人だと思います。 彼女も私が3人目という彼。前の彼女が数年続いたため、同い年の彼氏ですが、私で3人目だそうです。 私の悩んでいるところなんですが、彼氏は、私と付き合い始めたあとも 他の女の子と昼間から水族館へ行ってデートしたり、毎日のように日替わりで女の子と飲みに行っているようです。 私とは週に2回会うかどうかってとこです。 コンパにはしばらく行かないといっていたけれど、コンパにも行っているようです。そこで知り合った女の子の「ガード固いねー」とか言ったりしてるみたいで。 最低最悪な女かもしれませんが、彼氏のケータイを見てしまいました。 こんなことしたのはじめてです。 見なければよかったと思ったのですが、私と会う日以外は、全部って言っていいほど、他の女の子と遊んでいる痕跡があるのです。 花火に行ったり、高級レストランに行ったり、、、 うちに夜遅く泊まりにきたのですが、その日も「友達の家に泊まってくる」と、女の子たちにメールしていました。 それとなく「浮気」とか探ってみましたが、絶対浮気はしないそう。 ちなみに彼氏いわく、浮気はやったら浮気・・・らしいです。 キスとかは浮気じゃないのか?って聞いたら、 キスだけで終わることはありえないだろ。って言うんですが・・・ ちなみに私がもしコンパとか、男と二人でデートしてもいいのかって聞いたら「いいよ。ただ、昼間からずっと一緒に二人でいるってのはあかんだろ」って言います。 夜は夕方から零時くらいまでは、連絡してもまったく返ってきません。たぶん女の子とデートしているんだと思います。 だらだらと長文になってしまいましたが、彼氏を信用していいのでしょうか?ケータイを見てしまうような関係はイヤです。 でも彼氏のことは好きです。 もう25歳だし、辛い恋愛を耐え抜く体力もありません・・・。 長々とすみませんでした。

  • 年下彼氏について

    付き合ってもうすぐ一年の年下彼氏がいます。 私が社会人で彼はまだ大学生です。彼は部活に所属していて基本毎日活動しています。その中の同期の女子部員ととても仲がよく、一緒にいる時間は断然その女の子の方が一緒にいます。付き合いたては頻繁に会ったり、休みの日は必ず出かけたりしていましたが、今ではたまに夜ご飯を一緒に食べるくらいです。 その女子部員のインスタなどにあがっている彼氏は私といる時よりとても楽しそうで、その女の子に心移りするんじゃないかと不安です。最近そっけない彼氏の近くにいる女の子にただただ嫉妬しているんだと思います。けれど、やっぱり不安で、毎日一緒にいる仲が良い女の子に心移りすることはありますか? 彼氏が部室に泊まらなくてはいけなくなった時に、大変だと思って、ご飯とおやつを差し入れしてあげてLINEではありがとうと言われたのですが、女子部員から貰ったカフェオレはインスタのストーリーにわざわざ上げてお礼をいうのを見てさらに嫉妬してしまいます。(同じ部活なのでLINEは勿論知ってます)どんどん心が狭くなっていく自分が嫌です。私の職場には男性はいないので、彼氏は私が離れていくことはないと安心しています。が、毎日一緒にいないし連絡も取り合わない彼女と、毎日一緒にいる仲のいい同期の女子部員、やっぱり少しずつでも女子部員に心移りしてそうで怖いです。 長々とすみません。 結論、彼女がいても、仲がいい同期の子に心移りすることはありますか? 今の彼氏は心移りしてると思いますか? ただただ私の嫉妬心を聞いてくださりありがとうございます。

  • 来春から遠距離に・・・どうすれば長続きする?? 【長文です】

    みなさん こんにちは。 大学4年生の♀です。 来春から就職のため上京することになりました。 彼氏は、私たちの地元(東京から新幹線で約3時間)で 社会人として働いています。 私が行く会社はベンチャー企業ということもあり、 夜遅くまで仕事をし、忙しい毎日を送ることになろうかと 思います。だから、なかなか帰省することができなくなります。 また、彼氏と私は休日も違うのでたとえ帰省したとしても 会うのは夜だけです。。。 今の彼氏と結婚を考えていえるので、遠距離をされた経験が ある方、どのように長く続けることができたのでしょうか?? やはり、お互いの気持ちが大切かとは思います。 相手が自分のことをどれだけ想ってくれているとか・・・ しかし、秘訣みたいなものがあればぜひ教えてください。

  • 女性社員達が周りの男性社員に婚活

    会社の準社員や派遣で来た20代の彼氏のいない女性たちが 積極的にコンパをしようと会社内で話しています。 会社にも独身の男性がいて、誰がフリーかなどをリサーチしているようです。 フリーの男性から見たら、同じ会社の彼氏がいない人たちで集まっている 女性たちとコンパをしたいと思いますか? このメンバーの中で人気がある女性がいたとしてもいつも群れでいたら 男性の方は声をかけづらいと思うのですが。 それとも女性同士で和気あいあいとしている様子を見て 男性陣もコンパをしたいと思うのでしょうか?