• ベストアンサー

これからモテる彼

k2snowの回答

• k2snow
回答No.1

考えすぎです。 合コンベスト3っていってもその会社の全員が合コンしているわけでもないし、もてるわけでもないですよ。 それに彼は合コンに行ったこともないんですよね。 合コンは大学で慣らしておかなければ、きっとうまくいかないですって! すごく忙しい会社ならなおさら、あなたを必要と必要とするはずじゃないですか。 それよりまだ付き合ってないんですよね? まだその考えは早いような気がしますが。

ebi-hurya
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、付き合っていません。 試合に誘われたり、花火に誘われたり、向こうが告白のタイミングを計っている状態です。(友人から聞きました) 付き合ってから悩むくらいなら付き合わないほうがいいのかも、とおもっているのですが杞憂のようですね。