• ベストアンサー

今まで付き合ったことがない(>_<)

僕は来年大学生になるものです。 実は今まで女の子と付き合ったことがありません。女の子と話すのが苦手ではないんですが、好きな人にすでに彼氏がいたり、部活や受験に集中している内にここまで来てしまいました。 大学生になったら絶対彼女つくってやる!と思ってます。 ここで質問です。 ●大学生になるのに今まで付き合ったことがないって、引きますか? ●もし彼女が出来たとき、これは打ち明けるべきですか? ●さすがにマズい!って場合、何か対策みたいなのをした方がいいですか? 以上、女性の方、こういう経験をされた男性の方、回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21160
noname#21160
回答No.5

学生、女です。 私の周りにた~~~くさんいるので、全く驚きませんし、ひきません。 打ち明けると言うより、聞かれたら答えたり、 あんま慣れてないんだとでも言うのはどうでしょうか? もし対策としてされるなら、マナーを学ぶのをオススメします。 あなたのような男友達を多々応援してきたのですが、 その中の1人が、男慣れしてる人にお断りされ、その子に聞いてみると、 道路側を歩いてくれなかったり、目を見て話してくれなかったから…とのこと。 これは極端ですが、もし知らないのであれば、知ってるにこしたことありません。 がんばってくださいね。

lockin_10k
質問者

お礼

ほんとですか! 町歩いてるとやけにカップルが多く感じて(&怒)一人メチャメチャ焦ってたんですけど、僕みたいな人結構多いんですね。 道路側を歩く・・・言われなかったら彼女歩かせてると思います。多分。 ありがとうございます。はい、がんばりますw

その他の回答 (8)

noname#194135
noname#194135
回答No.9

21歳でもうすぐ卒業の俺は、未だ彼女いたことがありません。 顔見てもう無理だと思い同じ童貞の友達と風俗で童貞捨てました。 質問者さんは努力する気があるみたいなのでがんばってください。

lockin_10k
質問者

お礼

他の回答見てきましたが、出会いはいろんな所にあるはずです! 共にがんばりましょう! 顔なんかあまり関係ないですよ!どんなに顔が気に入られないとしても、性格が良ければ人は好きになってくれるものです。顔だけで選ぶ人なんかダメですよ。その人の気持ちを理解してくれる人が好かれるんです。僕はこういう人になりたいと思ってます。だからsukai16さんもがんばってください!21歳ならまだまだいけますよ! お互い、素敵な恋が出来るといいですね。 ありがとうございます。

  • ming-e
  • ベストアンサー率44% (15/34)
回答No.8

他の方もおっしゃっているように、全く気にする必要は無いと思います。 私と私の彼ですが、現在共に22歳、お付き合いしたのはお互いが初めてです。 打ち明けられた時も引きませんでしたし、むしろ嬉しかったです。 打ち明けるかどうかはどちらでもいいと思いますが、見栄は張らない方がいいと思います。 いいカッコしようとおもうと、必ずメッキははがれますから。 あと、あまり彼女を作る事に必死になりすぎると、女性はそういう 「必死オーラ」というものを敏感に察知して引いていきますので、 自然に任せるのも悪くないと思います。 対策と言うものでもありませんが、清潔感と礼儀は大事です。 頑張って下さい!

lockin_10k
質問者

お礼

「必死オーラ」ですか。多分今の僕はビンビン出てるかもしれないですねw(怖っ) 見え張らず、でも積極的に行こうと思います! ありがとうございました。

回答No.7

24歳 男です 初めて女性とお付き合いしたのは大学2年(21歳)のときでした。 1.付き合うのが初めてだと言っても引かれませんでしたよ 2.特に気にすることないと思います   (※自分はサラッと言いました) 基本的に気にしなくてもいいと思います。 大学生になったらサークルやらバイトやらで出会いがてんこ盛りだと 思うので頑張ってください!!

lockin_10k
質問者

お礼

てんこ盛りに思わず「うほぅ!」と反応してしまいましたw 実際に経験された方が回答してくれると、やっぱり安心しますね。 ありがとうございます。

回答No.6

(1)引きません (2)打ち明けたほうがいいと思います   多少の不備があっても「初めてだから」と甘く見てもらえるかも(笑)   それで別れるようなら、それまでの縁だったということ   (3)合コンなどで出会いを増やすくらいでいいのでは?   焦らずじっくりと、必ず良い相手が見つかるはずです^^

lockin_10k
質問者

お礼

どの回答者も「打ち明ける」ほうをススメますね~。 やはり素直な気持ちが大事ですよね。 合コン、やってみたいですね。出会いがあるといいのですがw ありがとうございます。

回答No.4

1,別に引かれない。 2,どっちでもいい。 3,の答えになってないかも知れんが、若いうちに恋を多く経験して失敗を重ねることが、早いうちに恋を成就させる秘訣じゃ。(失敗重ねても、わしみたいに未だにどうにもならない人間もあるが) 挫折も長い目で見れば宝。

lockin_10k
質問者

お礼

大先輩からの回答でしょうか(焦) そうですね、素敵な恋には経験も必要ですね! 意識したいと思います(今はイメトレでw)

回答No.3

当方女です。 全く引きません。と言いますか、私が現在お付き合いしている人がそうです。 彼は質問者さまより3つも年上ですが私とお付き合いする前に彼女はいませんでした。 彼は打ち明けてくれましたが、正直特に何も思いませんでしたね。 まあ強いて言えば「なんでこんな素敵な人に今まで彼女がいなかったのかしら~?」ぐらいかな?(のろけてすみません)。 その上質問者さまは部活や受験に集中していただけなのですから。 だから大丈夫です^^素敵な恋愛をして下さいね。応援しています!

lockin_10k
質問者

お礼

どうやら僕の考え過ぎのようでしたねw 彼女出来たらそう思われているといいんですが(笑) ありがとうございます。

  • gyamboi
  • ベストアンサー率11% (70/585)
回答No.2

普通です、気にする必要なし。 彼女ができて、打ち明けたら、喜ばれる可能性が高いと思います。 まあ鏡を見て、こいつには彼女いないだろうなあと思うようなら、 改善すべきことはあると思います。

lockin_10k
質問者

お礼

逆に喜ぶんですね! ありがとうございます。

  • akuhijrwq
  • ベストアンサー率35% (381/1064)
回答No.1

1:ひかない 2:誰に? まだ、高校生っということでしょう? まだまだ、大学生までにチャンスもあるかもしれませんよ。

lockin_10k
質問者

お礼

引かないですか。 ありがとうございます!ちょっと安心しました(笑) そうですね、まだチャンスはありますねw

関連するQ&A

  • 今、好きな人がいます。

    高校3年生の♂です。 今、クラスのSという女の子に恋をしてます。 ですが、僕は以前に同じクラスの別の女の子のことを好きになって、 フラれています。 僕の学校はクラス替えがなく、しかも女の子の人数も少ないです。(クラスに5人) なので、僕がフラれたことはSも知っています。 それもあってか、僕がSにアタックしても軽く流されてしまいます。 他の男子と話しているときは、楽しそうに笑ったりしているのですが、僕と話す時だけ元気がないように思えます。 遊びに誘ってもいつもNGで・・・ クラスの友達は、「時期が時期だから、今は受験に集中して大学に期待したほうがいい」と言ってくれているのですが・・・ どうしてもSのことを諦めれません。 僕はこれから、どうするべきなのでしょうか。 友達の言うとおり、受験に集中するべきでしょうか。 どなたかアドバイスしていただけると幸いです。 長文になってしまい、すいませんでした。

  • 今流行のお香やアロマ

    後輩に今年大学受験の女の子がいるんですが、その子に勉強に集中出来る様にお香とかアロマをあげたいんですが、どんなのあげていいのかわからないんで今流行のオススメとかあったら教えてください!

  • どうすれば今の話せない状態を破れますか?

     こんにちは、今は恋の問題についてすごく困っていまして、皆さんに聞きたいんです。  私(男)は大学生で、今まで恋したこと一度もないんですが、それは自分が恋愛したくないじゃないんです。以前学校で感じのある女の子と出会ったこともあります、彼女とよく視線が交わったりとか。でも普段平気で女の子と喋れる自分は、その女の子だけうまく話せなかった、っていうかほとんど話すことさえあんまりなかった、そのまま、何も起きていないままで卒業した、今も連絡していません。  本来なら、大学をきっかけとして自分を変えたいんです。部活もちゃんとやっているし、サークルや授業で知り合いになった友達もよく合っています。今は部活で以前と同じように感じのある女の子がいって、視線もよく交えるとか。でも以前の問題もそのまま持ってきた:話せない。話そうとしても、口から何も出られない感じで、今は「お疲れ」しか言えない、彼女もなんだか言いそうけど言えない感じで。  恋したことがないから、その感じはただの妄想じゃないかと、気持ち的にどうしてもこの疑問は消えない。経験ある友だちに聞いたら、「お前、実は持てるぞ」と言われた、「え?そうなのか?」と。。。あんまり実感がないから。  自分の状況は以上です、みなさんに聞きたいのは友達に聞いたと同じです、この感じはただの妄想か、あるいはほんとに可能性があるのか?もし可能性があるのなら、どうすれば今の話せない状況を破れ、前に進みますか?  正直言いますと、今までの自分はもう飽きました、実はすごく恋にあこがれています。  よろしくお願いします。

  • 男性の性的欲求がこわくなってしまいました><

    男性の性的欲求がこわくなってしまいました>< 私は19歳でいま資格にむけて猛勉強中です。 2年付き合っている1歳下の彼氏は大学受験生です。 教えてgoo などで男性の性的欲求に知っていくうちに大変だなあと感心する反面、 男性の性的欲求について少しこわくなってしまいました。 まず、彼氏についてです。 今彼氏には志望校が高い分、大学受験に集中してもらいたいと思っています。 私はお互い勉強が忙しい分、会う時間はすごく幸せで息抜きになっています。 でも最近、男性の(とくに高校生)性的欲求なんかについてしっていくと (「好きな子が隣にいるだけでもう勃起しているでしょう」 「キスするとそれ以上したくなる」「我慢は辛い」等) 理解できて良かったと思う反面、 じゃあ私は今まで彼氏とディープキスして抱きあってるのが 好きだったのですがそれってあんまりしないほうがいいのかな。 むしろ一緒にいるだけで我慢させてしまっているのか。 みたいに思ってしまい、ちょっと彼氏とくっつくのが憂鬱になってしまいました。 セックスは彼氏が大学にはいるまでしませんがペッティングはたまにしてました。 私は5ヶ月後の資格の勉強に集中したいので(彼氏も受験ですし)、 これから彼氏の受験が終わるまでペッティングをすることもあまりないと思います。 つまり、私のなかではそんな気はないとき、 手をつないだりすることも(ひょっとしたら隣に座るなども)避けたほうがいいのでしょうか。 ちょっといちゃいちゃしたいときも最後までしなければ我慢させることになってしまうのですか? つぎに、男性の性欲を無用に刺激しないためには 露出を控える、かがむとき気をつけるなどすればいいのでしょうか。 ちなみに、勉強や仕事中などは男性は性欲はうまくコントロールされているのですか? お聞き苦しいところもおありかとおもいますが、 男性をしっかりと理解し尊重したい思いからでございます。 回答よろしくお願いします。 非難、中傷的な回答はお控え願います。

  • 今、すべきこと・・・

    私は高1の女子です。 私は人間関係があまり広くなく、休みの日でも友達と遊ぶことはたまにしかありません。 それでも私は別に「もっと遊びたい」なんて思っていないし、毎日のんびり過ごせているからそれはそれでいいと思ってるんですけど、ふと、この生活を続けていたら、大人になって後悔しないのかな?と思う事があります。 私は部活もしていないし、やってみたいと思う部活も無いので学校が終わったらまっすぐ家に帰ります。 アルバイトをしようにも、私はあまり時間の使い方がうまくないから、バイトが原因で成績が下がることにもなりかねないし、それに、まだ働いてお金をもらえるほどの能力が自分に備わっているとは思えないので、する気が起きません。 でも、アルバイトや友達と遊ぶ事は今しか出来ないことだと思うし、将来後悔しないためにもそういう事を今しておくべきなのかな・・と思います。 だけど私には入りたい大学があるので、大学受験のための準備を今からしておくべきなのかな?とも思います。 やっぱり、今は遊んだりバイトをしたりするのってやっておかなきゃ後悔するんでしょうか? それとも、受験のことを考えて準備をしておくほうがいいんでしょうか? (両方を選べないの?という回答はちょっと・・・) 将来後悔しないためには、今、どちらをしておくべきなんでしょうか?

  • 今からの予備校!!

    今高校3年で来年大学に進学しようと思っています。 少し前まで推薦を狙ってそこそこの成績を保っていましたし 、部活も忙しく塾に行く時間がありませんでした。 でも最近になって自分の行きたい学部が決まってきて 推薦ではなく一般で受験しようとおもっています。 今から大手の予備校は授業についていけないと思うのですが この時期から行くにはやはり個別やサテライン、 東進などが良いのでしょうか?? 一応この3つは家からもあまり遠くないです。 いろんな意見を教えて下さい。

  •  大学受験対策について。

     大学受験対策について。  現在、高三です。来年大学受験を控えています。  ところで、私は英語のリスニングが苦手です。模試であんまり点数が取れず、かといって対策法もわからず途方に暮れています。  調べた所では、英語のCDを聞くことが一番多く、私が持っているのだとDuo3.0の復習用CDがありますが、これを聞けばいいのか?と思っています。    何かおすすめなもの、アドバイスなどあったら教えてください。

  • 彼氏大学生、彼女受験生の彼氏さんいらっしゃいませんか?

    彼氏大学生、彼女受験生の彼氏さんいらっしゃいませんか? 私は今大学受験を控えている1歳年上の彼氏がいます。 本題に入りますと、今年は私が耐えればいいのですが…。 一番不安なのが、来年です。 彼氏は結婚しようと言ってくれますし、私もそう思いますが 彼氏は来年から大学生です。私は受験生です。 今は私の受験が終わるまで待つと言ってくれていますが、 いくら今はそう言っていても、大学に行くと大人っぽい人が たくさんいるし、私は受験で構ってあげられる時間が減るし、 彼氏はモテると思うので、大学生のきれいな女の人から 言い寄られればそっちに行ってしまったりはしないか…。 本当に心配です。 私が支えてあげないといけないし、不安な気持ちをぶつけると 彼氏がしんどくなるし、嫌がられてしまうかもしれないので 今は不安な気持ちは言えませんが。 彼氏が待つと言ってくれているのを信じてあげたいのですが、 やはり今はそう言っていてもいざ大学生になると…と思ってしまいます。 ちなみに、もう少しで半年です。 私が彼氏の受験が終わるまで支えてあげていたら、彼氏も私が 受験の時に、支えてくれたから次は俺が支えてあげようとか 思ってくれるのでしょうか? そう思ってくれるのなら私の不安も少しましになります。 受験生の彼女持ちの男の人がいらっしゃいましたら ぜひどんな感じなのか、どんな気持ちなのか聞きたいです。 自分が受験の間、彼女に対してどんな気持ちを抱いていますか? 彼女に言われて嬉しいこと、こんな態度だったら不安になるとか、 寂しいのかなと察してしまう、とかありますか? 私と同じような状況の方同士でも、結婚した方はいらっしゃいますか? それも気になります。 よく『こういうカップルは自分の周りではみんな別れてる』とかありますが、 そういうのって、信じなくても自分達がしっかりしていれば大丈夫ですか? 回答よろしくお願いします。

  • これからモテる彼

    来年上京して就職することが決まっている者です。 すごくくだらない悩みなのですが聞いてください。 同じく来年上京する学部の男の子から、毎日メールが来ます。 以前彼氏がいたころ、友人から好きらしいと聞いたことがあるので、好意はあるとおもいます。 (花火に誘われましたが日程的に行けませんでした。) 来年から、彼はいわゆる合コン人気ベスト3などに入る企業で働きます。 周囲にも、受付嬢や一般職の女性など、キレイな女性がうようよしているとおもいます。 一方私はというとバリバリの「お堅い」金融系パブリックセクター。 コンパで会社名を聞いて、男子ならともかく女子がかわいいと期待できるような企業(?)では無いとおもいます。 現在、彼は大学生活では、マネージャーなどのアプローチも断り、 毎日毎日部活に打ち込んでいます。 あまりにも部活中心のため、コンパなどもいったことがないそうです。 でも社会人になったら同僚の誘いなどからコンパにいって、そしてかわいい女の子からもてるんじゃなかろうか。と思っています。 そして、彼が疲れているとき、お堅い企業で働いている女より、事務職の女のこの方が癒せるんじゃなかろうかとか、考えてしまいます。 (すごく忙しい会社だそうなので・・) 今、私は正直いってモテています。(外見うんぬんより、単純に大学が男性ばかりなので需要と供給のもんだいです。) でも、社会に出たら彼のほうがきっとすごくもてるんだろうなと、彼氏になったら不安になるんじゃないかとおもってしまうのです。 女の子に慣れている訳ではないのですが、そうはいっても男性は変わるとおもうので・・・。 情けない話ですがすべて妄想というか、私が勝手に思っていることなので彼には言っていません。杞憂でしょうか。 よかったらご意見お聞かせください。 

  • 合格のためにいまからできること、について。

    いま受験生で、関西外国語大学を目指しています。 今から来年の一般入試に向けてどのような学習方法をとればいいのでしょうか。 英語に関しては8割は何とか取れそうですが、国語に関しては古典が苦手なため、思うような点数が取れません。 これらを踏まえた上で、度尾用に今後勉強をしていく必要があるのかを教えていただきたいです。 また、別件になるのですが関西外大はあまり勉強していなくても簡単に入れると聞いたことがどこかであるのですが、本当なのでしょうか 。