• 締切済み

男性に質問

男性って女性と付き合う時に、会社名って気になるものですか? やはり一流企業の男性は一流企業の女性を求めるのでしょうか? 女性はコンパで一流企業だと喜びますがやはり男性も同じですか?

みんなの回答

• rinkofu
回答No.4

全然ならない、要は本人です。まっ何の仕事をしているのか、どこで仕事しているのか、何年くらい働いているのか? などの属性情報は知りたいが、企業名で云々は全くないですよ。 恋愛は純なとこから始まります。

回答No.3

あんまりブラック  な企業だと気になるかも・・しれません。

• otonatsu
回答No.2

僕はそんなことはないと思います やはり一番大事なのは一緒にいたいという気持ちです><

回答No.1

違うと思いますよ。 一流企業だから、顔も性格も一流とは限らないと思いますし。 コンパとかでは第一印象とかはヤッパリ見た目や顔でしょう。 それからフィーリングが合うかどうかでしょう。 女性の場合は年収とかで決める人も居ると思いますが!