• 締切済み

時給が高い仕事

あのー  私は今さいたま市に住んでます。 さいたま市で時給が1400円以上のバイトってありますか? 22歳の男性です。

みんなの回答

• blue660
回答No.3

コールセンターって時給良いですよ!!!!

回答No.2

時給が高いという事は、特殊能力持っているか、専門資格持っているか、キツイかしかないでしょ。 今はきつくても割りの良いバイトはないし、あってもすぐに無くなる。 頑張って探してみて。

jk104
質問者

お礼

ですよね、分かりました。

回答No.1
jk104
質問者

お礼

ありがとうございます。 今調べてますよ。。。