• ベストアンサー

朝刊太郎の印刷でレイアウトが崩れて困っています、

朝刊太郎を使っています。 ウインドウズ98からxpに変えたとたん、パソコンでの編集作業では、崩れていませんが、印刷紙面のレイアウトが崩れるようになりました。 プリンタは変えていません。 プリンタドライバも新しいものを入手しましたが、印刷紙面のレイアウトがやっぱり崩れます。 対処法を教えてください。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

作者のサイト内の「不具合」情報です。 XP環境では若干のバグがあるようです。 http://hp.vector.co.jp/authors/VA020605/kankyo/kankyo.htm

iroiro7293
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 私だけではなかったようなので、安心しました。 これからもホームページをチェックしていきたいと思います。