• 締切済み

女性が多く集まるイベント、オフ

こんばんは。僕は男だらけの環境で過ごしてきたため、女性と交際したことがありません。  ですから、女性が多く集まるイベント、オフ会に行きたいのですが具体的にどんなのがあるのでしょうか???  ただし、宗教、マルチといった答えは止めて下さい。

noname#59699
noname#59699

みんなの回答

  • kkkkk007
  • ベストアンサー率25% (179/691)
回答No.2

どこでもそうなのですが、あなたが、そこにいる。または、しゃべれば、女性からもてますか? これが重要な気がします。 何か出来ますか?話題は豊富ですか?話が面白いですか? 出会いは、友達を頼りに合コンはありませんか?

noname#59699
質問者

お礼

青春時代から女性のいない環境で暮らしてきました。 また、友人は合コンをしてくれるほどの人間性を持ってないので役立たずです。

  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.1

よほどのことがない限り女性が沢山参加していますよ。 それより長く続けるには自分の興味のあるところを選ぶといいです。

noname#59699
質問者

お礼

ありがとう。

関連するQ&A

  • コアゲーマーが多く集まるオフ会やイベントはどこ

    自称コアゲーマーですが、話しのわかる友人や恋人が欲しいなと思い オタクのオフ会に参加してみたのですが、 ほとんどアニオタや最近の流行物しか知らない人が多く それもキャラが可愛いとかそういう話ばかりで、全く会話に興味が湧かず場違いでした。 そこで範囲を絞り込んで、コアゲーマーが多く集まるオフ会やイベントが開催されている場所を探しているのですが、どこかにありませんか? あのバトルシステムやシナリオが凄いとか、あの人が作る作品が面白いとか語りたいです。

  • ネットやmixiなどのオフ会って女性は偉いのですか?

    ネットやmixiなどのオフ会って女性は偉いのですか? 以前から、思っていたのですが ニコニコ動画の実況動画や、mixiなどのオフ会って女性が凄く優遇されているような気がします ニコニコ動画で 同じ事をしても女性ってだけで再生数が多っかたりします オフ会などでも 女性がいるってだけで参加者が多かったり 2次会も女性の一言ですべてが決まるみたいな感じがします。 さらに 女性限定オフ会は存在しても 男性限定のオフ会はありません、男性限定を開いても人が集まらず失敗します。 これに関して言えばそれ以外にも見受けられます なぜ ネットやオフ会などでは女性様が優遇されるのでしょうか?

  • オフ会で知り合った女性を好きになりましたが・・・

     お世話になります。30歳の会社員の男です。 実はオフ会で知り合った女性(以下Aさん)を好きになってしまったようです。 昨年のGWあたりからアニメカラオケのオフ会で知り合い、直接お会いできたのが7月頃だったと思います。 Aさんはこのオフ会の幹事を務めてもおられ、何度となく会話を続けていくうちに意気投合していきました。 共通の趣味である「アニメ」という点から、また好きなアニメもAさんとは被っていることが多く、 会話をしていても絶えることがありません。彼女の誕生日に直メッセージでお祝いの言葉を送ったところ、 絶対に自分より年下と思っていたのですが、なんと…私と同い年とのこと。話題もあうわけだな~と思いました。 普通、女性が自分の年齢をしかも異性に明かすなんてことはそうそうないとは思えませんし、 先日もプチオフ会に誘われましたし、好意はあると思うのです。 オフ会ではHNで呼び合うので、よっぽど親しくない限り互いの本名はわからないものですが、 年賀状の送り合いという出来事から本名を知ることができましたし、ひょんな出来事でお互い携帯番号も知っているほど仲良くなれました。 幹事をされているくらいなんで快活な性格で見ている限りでは、容姿も可愛いし、同性異性問わずだれからも好かれるタイプの女性だとは思っています。 もし、本当に付き合えるなら本気で付き合いたいです。  ところがです。ここからが問題なのです。 彼女にはすでに彼氏がいます。しかも2人でそのオフ会を運営しているほどです。 6つ年下の彼氏(24歳)で、ベタ惚れのようなのです。 しかも直接私が耳にしたわけではないのですが、今夏より2人で同棲を始めるような話も聞きました。 あくまで噂ですが、事実かもしれません。  ここまでのカップルなら、もう縁がなかったと諦めAさんとはオフ会での女友達と割り切るしかないのでしょうか??  私にも2年前に別れたのですが、23歳の彼女がいました。趣味も「アニメ」という共通の趣味がありました。しかし、年代・世代の相違か、家柄の考えの相違からか、だんだんぎこちなくなり別れました。  これをAさんに当てはめれば男性か女性かという違いでほぼ合致します。 言い方が悪いですが、2人が(Aさんと彼)別れるのを待つということは難しいでしょうか。 いくらでも私は待てます。彼女が振り向いてくれるまでいつまでも。 世代的にも同じですし、好みも非常に似ている。それでいて快活な性格。 はっきり言ってこのままオフ会での友人という関係で終わりたくないです。 こういうことを書いている私は変でしょうか。 付き合うのはすぐには無理でも、今以上に親しくなりたいと思っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • カフェでの犬オフ会のイベントについて

    ワンコOKのカフェで少人数でオフ会をします どのようなイベントがありますでしょうか ですが、実際はイベントなんて大げさなものはできません 個室ではなく、テーブル席をつけてもらいます 他のお客さんも店内にはいます 小型犬の数は10匹くらい 初対面同士です 広ければ 達磨さんが転んだ、待ての競争などできますが 席から立って動いて・・は出来ません 飼い主の自己紹介くらいしか思いつきません ヨロシクおねがいします

    • ベストアンサー
  • コスプレイベントについて

    こんばんは! 今度、コスプレイベントに行くのですが… イベントはいくら位必要でしょうか? オフ会は、無いようなので入場料とコスプリ代とかで5000円は少ないですかね? だいたい皆様は、どれくらいお持ちになられるのでしょうか? よろしくお願いします!

  • オフ会ってどんな感じ?

     ネット始めて日が浅いので、オフ会とかにいったことありません。興味はあるのですが。 オフ会って、具体的にはどんな感じなのでしょうか?まず自己紹介して、飲んで、カラオケ行ってとかそういう風なのでしょうか?オフ会行ったことある方、よろしければ教えていただけますか。

  • 女性が女性アイドルのイベントに行くことについて

    かわいいなと思う女性アイドルさんがいて、生で会ってみたいのでイベントやコンサートに行ってみたいなと思うのですが、 学生の女の子が一人で行ったら浮いちゃいますか? 私が好きなタレントさんはまだ全然メジャーじゃない人で(地方テレビの女の子がたくさん出ている深夜番組にレギュラー1本あるくらい)、 まだ女性ファンとかあまりついてなさそうだし、どうなのかなぁと思います。 あと、そのタレントさんのブログなどを見てたら「撮影会」というイベントがあると書いてありました。 たしか前にテレビで、タレントさんを前にしてファンの方が自分のカメラでタレントさんを撮っている イベント(?)みたいなのが放送されていたのを見た記憶があって、それかな~と思っているのですが、 「撮影会」って、タレントさんの写真を撮って終わり、なのでしょうか? 私はタレントさんだけの写真を撮ることには全く興味はなくて(一緒に撮っていただけるなら大喜びですが、それは無理だと思うので)、 ただ生で会って握手&2言くらい応援とかの言葉を交わせたらな~と思っているのですが・・・。 たぶん、私がテレビで見た、写真を撮っていたイベントに行ったら、テレビで見る限り、あまりにもファンの方たちが熱心だったので、 私はちょっと圧倒されちゃって、無理かもなぁって思うんですが・・・。 アイドルファンの方たちは、そういうイベントに女の子が一人で来てたらどう思いますか? よろしくお願いいたします。

  • オフ会、なぜ女性は安い

    ネットなどを見ると女性の方が半分以上安いうえに 女性専用席を設けますなど女性優遇のオフ会がかなり多いです これはなぜですか? 元々食べる量飲む量が男性が多いというのも個人差であって不公平です 値段に差をつけるなら男女より年齢で (飲み会じゃない場合など)成人と未成年で差別化するなら納得できます。 よく男性は女の子と喋りたいからいいんだといいますが キャバクラじゃないんだからと思ってしまいます。 私がこんなことを言っても男性は高い料金で参加するのだから どうでもいいことなんですがなんか納得できません。 そんな下心しかない男性が来るオフ会には参加したくない女の子も多いと思います。

  • 女性にオフ会ドタキャンされる事あるんですか?どうす

    女性にオフ会ドタキャンされる事あるんですか?どうすりゃいい?

  • オフ会で

    ネットのオフ会がきっかけで付き合った人はいますか?今気になる人がいるのですが告白をしてオフ会に参加できなくなると思うとできません。また自分、太めでカレは痩せ型なのですが太めの女性は敬遠されますか?