• 締切済み

女性が多く集まるイベント、オフ

こんばんは。僕は男だらけの環境で過ごしてきたため、女性と交際したことがありません。  ですから、女性が多く集まるイベント、オフ会に行きたいのですが具体的にどんなのがあるのでしょうか???  ただし、宗教、マルチといった答えは止めて下さい。

noname#59699

みんなの回答

• kkkkk007
回答No.2

どこでもそうなのですが、あなたが、そこにいる。または、しゃべれば、女性からもてますか? これが重要な気がします。 何か出来ますか?話題は豊富ですか?話が面白いですか? 出会いは、友達を頼りに合コンはありませんか?

質問者

お礼

青春時代から女性のいない環境で暮らしてきました。 また、友人は合コンをしてくれるほどの人間性を持ってないので役立たずです。

• nitto3
回答No.1

よほどのことがない限り女性が沢山参加していますよ。 それより長く続けるには自分の興味のあるところを選ぶといいです。

質問者

お礼

ありがとう。