• 締切済み

元彼から・・・・

先日、元彼が旅行に行きお土産に縁結びのお守りを貰いました。 これって早くいい相手見つけろよという意味なんでしょうか? それともまた自分と縁を結びたいと言うことなんでしょうか?

みんなの回答

• acuna
回答No.4

いい男なら、早く思い出の中にしまって、他のいい男を見つけるようにって意味だろうし。 勇気が足りなかった場合、復縁願望かな。 自分だったら、別れた人に自分を思い出させるようなものは一切送らないです。 従って、後者の可能性が高いです。 私は、彼の性格を知りません。 彼の性格をよく知っているのは、あなたなので、あくまで想像です。

回答No.3

わざわざおみやげに縁結びのお守りとは意味深な気もします。 少なからず、彼はあなたとの「復縁」を心の中で考えているのではないでしょうか!?? もし自分が彼だったら・・昔付き合ってた人でもう復縁など望まない相手へのお土産には後に残らない食べ物などにしますね。。

noname#46970
noname#46970
回答No.2

彼とはどんな別れ方をしましたか? わざわざ縁結びを渡すってことは縁りを戻したいってことではないでしょうか? 思い切って聞いてみてはいかがでしょうか?

回答No.1

僕は1回ヨリを戻したいと思って地主神社の縁結びお守り(旅行ではありませんが)を渡したことがあります。