• ベストアンサー

こういう時の心理(特に女性の方お願いします)

nao8021の回答

• nao8021
回答No.1

こうゆう冗談って言われる相手やどんな雰囲気だったかで受け取り方が違ってくると思います 普段からよく冗談を言って周りの人達を笑わせているような人が言ったなら、そんなに気にもならずに笑って済む話だけど 普段はそんなタイプではないのに言われたら・・・気分を害するか変に気にしてしまうかなぁ 失礼だったかなぁと気にしてるなら、素直に謝ってみては? 全然気にしてないかもしれないし、気にしてたら謝ってくれたことで好印象をもてるかもしれなし それをきっかけにまた親密にお話もできるようになるかもしれなし なんにせよ、悩むよりまず行動!ですよ^^

sazann
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >こうゆう冗談って言われる相手やどんな雰囲気だったかで受け取り方が違ってくると思います おっしゃる通りです。いつもは冗談とかよく笑ってくれる子 なだけに気になりました。 時間経ってこういうの謝られるってどうなんですかね? 悪気は全くなかったんですけど、むずかしいですね。