• ベストアンサー

フュージョンを整備点検していただけるいいバイク屋を教えてください。

フュージョンに乗っておりまして、そろそろ整備点検に出そうと思います。 当方は、東京都杉並区に住んでいるのですが、丁寧親切に対応していただけるいいバイク屋があれば教えてください。 宜しく御願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buu1031
回答No.1

杉並のどちらにお住まいか解りませんが 下記のところはお勧めです ホンダ特販株式会社 住所 : 〒165-0032 中野区鷺宮3-41-12 TEL : 03-3223-8901 FAX : 03-3336-9301

tousika
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく行ってみようと思います。