• ベストアンサー

所沢のバイク整備店舗教えてください。

所沢に住んでいるのですが、バイク(原付)を友人から譲ってもらいました。かなり乗っていなかったらしくいきなり乗るのは壊そうなので点検と整備を行ってもらいたいのですがバイク関係はさっぱりで困ってます。ほとんどのバイク屋さんがうちで買ったの以外は整備しないとかって聞いたのでどこかにそこで買ったバイクじゃなくて整備してくれるお店ないですか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka1taka
回答No.1

このお店は大丈夫です。 http://www.m-net.ne.jp/~a-cabin/ あとは、以下のサイトに他店が載っていますので、 問い合わせて確認してみては? http://www.goobike.com/ http://www.bikebros.co.jp/index.doit