• 締切済み

聞いてください。

kyontanの回答

• kyontan
回答No.7

こんにちわ この場合は「裏切り」って言葉使うほどのもんではないとおもうのですが。 でも気持ちは良くわかります! やきもちも愛情にひとつ。こいつかわいいやっちゃと思える範囲のやきもちは どんどんやいた方がいいかな。男も女もいっしょと思うけど自分って愛されてるんだなって思える愛情表現はして欲しいしうれしいもんですよね。 しかしそればかりにこだわり過ぎて何かにつけ引き合いに出して全てを疑ったりし始めるのが見えてくるとうっとおしくなったりする。 かといってあっそ、と無関心すぎるとすねてしまったり。 そこらへんの絶妙なバランスが大事なのかなと思います。 人それぞれタイプがあるからどのくらいがいいのかは彼を一番良く知っている あなたにお任せしますが(笑) 世の中女性って五万と居ます。その中で「こいつは俺にとって特別なやつ」でいれるように素敵で輝いていましょ。マイナス思考のなかに「魅力」は生まれない! プラス思考で行きましょう。がんばってね。

pop22
質問者

お礼

マイナス思考のなかに「魅力」は生まれない! ほんとそうですね。。 彼のコトを信じて、仲良く頑張ってみます♪ 恋愛経験が少なく、あまりに突然のコトだったから ショックで 「裏切り」て言葉を使ってしまって・・・ 今回、Kyontanさんを初め 多くの人の意見を聞いて 彼に悪いことを言ってしまったかなと 少し反省してます。同時に前みたいに彼を信じていくことができそうです。