• 締切済み

神奈川県内でバッティングセンターを探しています。

神奈川県内でバッティングセンターを探しているのですが、思うように見つかりません。 下の条件で有りましたら、教えてください、よろしければ球数と料金も教えていただけるとありがたいです。 1、神奈川県内で川崎、横須賀、相模原より北、小田原より西は無し(交通費はかけたくないので) 2、スクリーン画面や変化球は要らないので出来るだけ安いところ かなり条件は厳しいとは思いますが、よろしくお願いします。

noname#138635
noname#138635
  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • R32-RX-7
  • ベストアンサー率22% (175/762)
回答No.2

↓ 神奈川のバッティングセンターです。 http://local.yahoo.co.jp/a114/g105/g20501/g30501003/ 住所や電話番号もあるのであとは自力で。 球数と料金は電話で解決できるでしょう。

noname#138635
質問者

お礼

地図もがあるのでこれなら調べられそうです。 回答ありがとうございます。

noname#49367
noname#49367
回答No.1

ラウンドワンにないですか? http://www.round1.co.jp

noname#138635
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調べてみ見ましたが近くにありませんでした。。。

関連するQ&A

  • 神奈川県の東、西、北、南はどのあたりか、分かるのだ

    神奈川県の東、西、北、南はどのあたりか、分かるのだけでも教えて下さい。

  • 今の神奈川県の安全度 

    私には9ヶ月の赤ちゃんがいます。そして原発からは遠く離れたところに住んでいます。 実家が神奈川県相模原市にあるのですが、今月末から帰るかどうかとっても悩んでいます。 期間は2週間ほどです。 色々と自分なりに情報集めているのですが、今この時期に乳児を連れて神奈川県に帰っても、 大丈夫なのかどうか、自信が持てません。 もちろん、そこで生活している人がたくさんいるのはわかっているし、たった2週間だったら、 水とか食べ物になるべく気をつけるという方法で、何とかなりそうな気もしています。 しかし今日、小田原のお茶からも放射能が検出されたと言うことで、やはり乳児がいると言うこともあり、悩んでいます。 皆さんの客観的な意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 神奈川県のドライブコース

    去年の夏に川崎市に引越してきた者です。それまでは千葉の鎌ヶ谷という市に住んでいました。川崎の街を運転して気がついたことなんですが、とにかく街が混んでいて、信号が多いということです。ちょっと走行しては、すぐ信号につかまるといった感じです。東京に近く人口が集中しているので仕方ないとは思うのですが、休日くらいは軽快に走りたいと思います。神奈川県内で川崎からどこあたりまで行けば交通量が少なくなる道があるのでしょうか?横浜より先の街をよくしらないのでもし気晴らしに車を運転するのにお勧めの地域をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?お願いします。 できれば、で良いのですが以下が条件です。 1.川崎から往復5時間程度 2.なるべく交通渋滞にはまらない 3.大型のドラッグストアがある地域(ドラッグストアも近所には小さいのしかないです。)

  • 神奈川県内でバーベキューのできる場所を探しています。

    神奈川県内でバーベキューのできる場所を探しています。 条件は下記の通りです (1)夜にできる場所 (2)トイレのある場所 夜にやりたいのですが、周りの民家への影響などで、 できないところが多いと思うのですが、 どこか神奈川県内でできるところはないでしょうか?? バーベキュー場などでは、夜できないので、 海岸か河原で探しています。 横須賀などの海岸でできるというのを聞いたことがあるのですが、 夜も可能なのでしょうか。 バーベキューセットなどは自分たちで持って行きます。 ゴミもちゃんと持ち帰ります。 どうかよろしくお願いします。

  • 安いアパート(神奈川県)

    はじめまして、こんにちわ。 神奈川県川崎市高津区か、横浜市港北区(綱島、新横浜、センター北、など)で、安いアパートを探しております。 部屋は狭くて結構です。 駅から、バス便、徒歩30分でも大丈夫です。 家賃は、お風呂つきで、3万から4万円を希望しています。 もし、物件、不動産屋さん、大家さんをお知りでしたら、 お教えください。 お願いいたします。

  • 神奈川から見た他県の方位

    真横というか横向きの日本地図しか見たことがなく、大幅に間違えた認識のまま来てしまったんじゃないかと不安です。 特に(どうしても)知りたいのが「西・北西・南西」です。お時間あるときお答え頂けたら幸いです。 東=千葉 西=静岡・愛知・京都・大阪・香川・愛媛・大分・熊本・長崎 北=東京・埼玉・群馬・新潟・北海道や東北地域 南=沖縄・九州方面 県内の場合港南区を基準として 東=磯子 西=戸塚・藤沢・平塚・伊勢原・秦野・松田町・山北町 北=南・保土ヶ谷・旭・神奈川・緑・港北・都筑・川崎全体 南=栄・金沢・鎌倉・逗子・葉山・横須賀・三浦 やはり西・北西・南西の町を知りたいのです。よろしくお願い致します。

  • 神奈川県厚木近辺で、BSが見れる漫画喫茶探してます!

    こんにちは。 自宅でBSに加入してない者ですが、どうしても見たい番組がBS1であるのです。 本当にどうしても見たいので、なんとかBSが視聴できる漫画喫茶やネットカフェを探したのですが、なかなか見つかりません。 もし、神奈川県の厚木近辺でBSが視聴可能な漫画喫茶、または施設をご存知の方は教えていただけないでしょうか? 厚木に限らず、相模原・小田原など広い範囲でも構いません。 お忙しい中恐縮ですが、ご回答よろしくお願いします。

  • 神奈川県湘南台周辺

    田舎から引越すので 神奈川県湘南台駅まで30分以内くらいの場所で治安がいい、津波の心配がないとこに引っ越したいと考えています この駅は明るいとか交通の便がいい、ここがおすすめなどいろいろ知りたいです 湘南台、長後、町田、相模原、相模大野、大和、緑園都市周辺など調べましたが湘南や町田は治安が悪いとよく人から聞きますがその他は全然わかりません 回答よろしくお願いします。

  • 神奈川県内での一人暮らし

    初めまして。就職が決まり、来春から一人暮らしをするのですが、どこに住もうか悩んでいます。 今のところ神奈川県内(川崎・横浜あたり)が良いかなと思っているのですが、具体的にどの辺が(家賃・環境等)お勧めでしょうか? 就職先の最寄り駅は京浜東北線の大森駅なので、乗り換え無しだと京浜東北線に限られるのですが、1回までだと、けっこう範囲が広くなると思います。乗り換えや通勤ラッシュも実際に経験したことが無いので、その辺の経験談なども踏まえて頂けるとありがたいです。

  • 工業地帯の範囲

    教科書に京浜工業地帯や中京工業地帯の工業生産額が出ていますが、それぞれの工業地帯の範囲はどこを見ればわかるのでしょうか。 例えば京浜工業地帯の生産額というのは、東京都と神奈川県(埼玉も?)の合計なのでしょうか。それとも例えば神奈川県のうち横浜、川崎や相模原、藤沢などは含むが、小田原は除外するとかというように誰かが厳密な定義をしているのでしょうか??

専門家に質問してみよう