• 締切済み

神奈川県内でバッティングセンターを探しています。

神奈川県内でバッティングセンターを探しているのですが、思うように見つかりません。 下の条件で有りましたら、教えてください、よろしければ球数と料金も教えていただけるとありがたいです。 1、神奈川県内で川崎、横須賀、相模原より北、小田原より西は無し(交通費はかけたくないので) 2、スクリーン画面や変化球は要らないので出来るだけ安いところ かなり条件は厳しいとは思いますが、よろしくお願いします。

noname#138635
  • 野球

みんなの回答

• R32-RX-7
回答No.2

↓ 神奈川のバッティングセンターです。 http://local.yahoo.co.jp/a114/g105/g20501/g30501003/ 住所や電話番号もあるのであとは自力で。 球数と料金は電話で解決できるでしょう。

質問者

お礼

地図もがあるのでこれなら調べられそうです。 回答ありがとうございます。

noname#49367
noname#49367
回答No.1

ラウンドワンにないですか? http://www.round1.co.jp

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調べてみ見ましたが近くにありませんでした。。。