• 締切済み
  • すぐに回答を!

神奈川県内でバーベキューのできる場所を探しています。

神奈川県内でバーベキューのできる場所を探しています。 条件は下記の通りです (1)夜にできる場所 (2)トイレのある場所 夜にやりたいのですが、周りの民家への影響などで、 できないところが多いと思うのですが、 どこか神奈川県内でできるところはないでしょうか?? バーベキュー場などでは、夜できないので、 海岸か河原で探しています。 横須賀などの海岸でできるというのを聞いたことがあるのですが、 夜も可能なのでしょうか。 バーベキューセットなどは自分たちで持って行きます。 ゴミもちゃんと持ち帰ります。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

夜といっても、どの程度の時間帯なのかにもよりますが、山北町の「丹沢ロッヂ」を利用したことがあります。 一応屋根付きのBBQスペースで、炊き口なども仕切られています。 調理場も完備されています。 一泊でしたが、夜の9時10時くらいまで焼きながら飲み食いしていた記憶があります。 ロッヂ内は料金を取りますが、近くの河原のBBQだったら無料かと思います。 (ただし、夜はできません) http://www.navida.ne.jp/snavi/4415_1_3.html