• ベストアンサー

赤色のスニーカーに合う服

タイトルどおりです。 夏、冬両バージョンを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maromanm
  • ベストアンサー率58% (7/12)
回答No.1

濃いめのデニムと黒いTシャツとかどうですか?

jyadoh
質問者

お礼

なかなかいいですね。 黒のTシャツとは考えもしませんでした。 やはり濃い系が合うですかね。 アドバイスありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジーンズに似合うスニーカーとその色

    質問のタイトル通りなんですが、ジーンズに似合うスニーカーと その色を教えてもらえませんか? 私は基本的に1年中ジーンズ(濃い青)しか履きません。 夏はこの色とか冬はこの色がいいよとか教えて頂ければ嬉しいです。

  • かっこいい制服の着方

    タイトルのとおりです。 教えてください。 ちなみに高校で、ブレザーです。 夏バージョンと冬バージョンを教えてください。

  • 赤いスニーカーはどんな服と合わせられるのか

    春に向けて新しい靴を買おうと思って、プーマの赤いスニーカーを買ったんですが、初めて赤い靴買ったのでどんな服に合わしていいか迷っています… どんな感じで合わしたらいいでしょうか(;_;)教えて下さいm(_ _)m また、これはNG!って合わし方も教えて頂けたら嬉しいです ちなみに、自分で考えたコーデは 冬(1)Pコート・赤ネルシャツ・青ジーンズ・赤スニーカー 冬(2)Pコート・グレーのパーカー・ベージュチノ・赤スニーカー 春(1)ジージャン・グレーのパーカー・ベージュチノ・赤スニーカー 春(2)濃いグレーのコート・白ロンT・青ジーンズ・赤スニーカー です いいのがあったら教えて下さいm(_ _)m 靴の画像も貼れたら貼ります

  • 着回し出来る服教えてください。

    これから夏になりますが、着回し出来る服ってどんなのがありますか? 冬だと色々ありますけど 21歳男です

  • 赤に何を混ぜるとオレンジ色になりますか?

    タイトルどおりです。 LEDの赤にフィルターをつけてオレンジ(黄色、系)にしようと思います。 何色のフィルターを買えば良いですか?

  • SOFTBANKについて

    タイトル通りSOFTBANKについて質問です。 ネットやカタログを見てて思ったんですけど SOFTBANKって夏と冬モデルしかないのですか? ってことは夏と冬しか新しい機種が出ないのですか?

  • この服の色にあったスニーカーの色を教えてください

    僕はカラーコーデが苦手です。いつも靴店で迷った挙句、買わずに帰って来てしまいます。そこで、次に失敗しないためにも、以下の服に合ったスニーカーの色を教えてください。 上着:黒のジャンパー インナー:グレーの無地Tシャツ 下:薄い目の色のジーンズ イメージとしては、雑誌のサファリ系の感じが好きです。 おしゃれ番長のみなさん、よろしくお願いします。

  • スウェード素材のスニーカーについて

    スウェードって冬ってイメージが強いんですが、 夏にもスウェード素材のスニーカー履くのは変でしょうか???

  • Photoshopで2つの色の中間の色を作るには

    バージョン:CS5 タイトル通りなのですが、2つの色の中間の色を手早く作るにはどのような手順がありますか? お手間でなければショートカットなども紹介して頂けると助かります。

  • 一年中 デニムとTシャツの人っていますか?

    タイトル通りです。 私は 夏も冬も 長袖のTシャツとデニムです。 皆さんは どうですか?