• 締切済み

ジーンズに似合うスニーカーとその色

質問のタイトル通りなんですが、ジーンズに似合うスニーカーと その色を教えてもらえませんか? 私は基本的に1年中ジーンズ(濃い青)しか履きません。 夏はこの色とか冬はこの色がいいよとか教えて頂ければ嬉しいです。

みんなの回答

noname#47981
noname#47981
回答No.1

ジーンズでしたら何の色でもお似合いになると思いますよ。 ジーンズを問題視するのでなく、服とのコーディネート、全身のコーディネートを注目したほうがいいと思います。