• 締切済み

ジーンズに似合うスニーカーとその色

質問のタイトル通りなんですが、ジーンズに似合うスニーカーと その色を教えてもらえませんか? 私は基本的に1年中ジーンズ(濃い青)しか履きません。 夏はこの色とか冬はこの色がいいよとか教えて頂ければ嬉しいです。

みんなの回答

noname#47981
noname#47981
回答No.1

ジーンズでしたら何の色でもお似合いになると思いますよ。 ジーンズを問題視するのでなく、服とのコーディネート、全身のコーディネートを注目したほうがいいと思います。

関連するQ&A

  • ジーンズの色がスニーカーに…

    このhttp://item.rakuten.co.jp/washington/nike309096-112/スニーカーのミッドソールの反対側(内側)にジーンズの色がついてしまって、白色に青い色がついてしまったんです。革なら色の落とし方がわかるのですが、うちがわの方は落とし方がわかりません。教えてください。

  • スニーカーの色

    女です。 今履いている、スニーカーがボロボロになってきたので 新しいスニーカーを買おうと思ってます。 今まで履いていたのはグレーのスニーカーでしたw ジーンズにあう色ってどんな色なんでしょうか? 私的にはコンバースのハイカットで 色は黒、クリームとかもいいかなぁと思ってます。 でもジーンズに合うか、不安になります↓ アドバイスください☆

  • 赤いスニーカーはどんな服と合わせられるのか

    春に向けて新しい靴を買おうと思って、プーマの赤いスニーカーを買ったんですが、初めて赤い靴買ったのでどんな服に合わしていいか迷っています… どんな感じで合わしたらいいでしょうか(;_;)教えて下さいm(_ _)m また、これはNG!って合わし方も教えて頂けたら嬉しいです ちなみに、自分で考えたコーデは 冬(1)Pコート・赤ネルシャツ・青ジーンズ・赤スニーカー 冬(2)Pコート・グレーのパーカー・ベージュチノ・赤スニーカー 春(1)ジージャン・グレーのパーカー・ベージュチノ・赤スニーカー 春(2)濃いグレーのコート・白ロンT・青ジーンズ・赤スニーカー です いいのがあったら教えて下さいm(_ _)m 靴の画像も貼れたら貼ります

  • スニーカー 色

    トップスがネイビー系でジーンズがグレーor黒系なんですが、明るい茶色のスニーカーは合うでしょうか? また、どんな色が合うか教えて下さい! よろしくお願いします。

  • カラージーンズに似合うスニーカー ♂

    EDWIN503の茶色のカラージンーンズ(わりと細め)に似合うスニーカーを探しています! ちなみに今までにメインではadidasの真っ白のものを履いていました。 ちなみにグレー(ブーツカット)や黒のカラージンズ(細め)、ブラックやグレーのジーンズも穿きます。 スニーカーのコーディネートのアドバイス、よろしくお願いします。

  • 紫色のジーンズをうまく着こなすには?

    高校(3)年の男です。 紫色のジーンズに何を合わせたらいいのかわかりません。 ジーンズのサイズはジャストぐらいです。 自分の身長は177センチで体格は普通です。 靴は白のスニーカーを合わせたいと思っています。 どなたかオススメなどを教えてください。

  • ジーンズの色を濃く

    結構薄い水色っぽいジーンズがあるんですが、濃い青にしたいんです。 薄い→濃いって可能ですか?? なんか方法があったら教えてください。 お願いします。

  • 茶色のジーンズ

    エドウィンの茶色のジーンズを購入しました。それまで、ごくごく普通のジーンズ(青っぽいヤツとか、薄い青とか)しか買った事が無かったので、ついつい買ってしまったのですが、いざ家に帰って考えてみたら、茶色のジーンズに合う上の服が無い事に気がつきました(汗) これからの季節、コートやジャケットなど、茶色のジーンズにはどんな服で、どんな色が合うのでしょうか?

  • スニーカーにもパンプスにも合うジーンズの丈

    先日初めてパンプスを買いました。 (ヒールは数センチ) 普段スニーカーしか履かないのに加え、 長めの丈をはくのが好きなので、 丈詰めしないで履いています(背はそこそこある方です)。 今持っているジーンズの丈ではパンプスに合わないので スニーカー兼パンプス用にジーンズを買うつもりです。 スニーカーにもパンプスにも合う丈はどのくらいなのでしょうか? あとローライズのジーンズは履いているうちに 伸びてゆくものなのでしょうか? 情けない話かもしれませんが、 ここ数年ユニクロのジーンズで済ます事が多く 他のジーンズがわからないのですが、 ジャストサイズを買っても お腹まわり、太ももがゆるくなって ズルズル下がって行くのですが。 試着でジャストより短めにつめた方がいいですか?

  • 冬は、ジーンズに合わせてどんな靴を履くの?

    毎年冬になると、ジーンズにどんな靴が合うのか分からず、スカートにロングブーツで済ませてしまいます。最近流行りの、ジーンズをブーツの中に入れるパターンは、年齢的・スタイル的に無理なので、他のパターンを教えて下さい! 夏は、パンプス・ミュール・スニーカーなど何でも合いますが、冬はスニーカーさえ無理です。同じジーンズを履くとして、カジュアルに決めたいならこんな靴、シックに決めたいならあんな靴・・と、冬場の靴を教えて下さい!ちなみに、足が埋まるほど雪が降ります(苦笑)

専門家に質問してみよう