• ベストアンサー
  • 困ってます

スウェード素材のスニーカーについて

  • 質問No.2951743
  • 閲覧数3273
  • ありがとう数14
  • 回答数2
スウェードって冬ってイメージが強いんですが、
夏にもスウェード素材のスニーカー履くのは変でしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 60% (6/10)

変じゃないですよ。

でも一概には言えません
見た目、重たい感じの印象(色、デザイン)を受けるようなスニーカーであれば
季節的に合わないと思いますが。

また蛇足ですが、New Balance M1400のスエードシューズなんかは
ピック スエード(豚革)を使用しているため夏でも汗を吸収し蒸れませんよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (17/77)

NO.1の方がおっしゃっているように、色にもよりますが
私は変ではないと思います。
また、靴に限らずサマースエードを着こなしてる人は「おしゃれ~」って思います。