• ベストアンサー

一年中 デニムとTシャツの人っていますか?

タイトル通りです。 私は 夏も冬も 長袖のTシャツとデニムです。 皆さんは どうですか?

noname#237361
noname#237361

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aubzvz
  • ベストアンサー率33% (58/171)
回答No.8

 スーツを着なくてはならないとき以外、夏はデニムとTシャツで冬はデニムとトレーナーです。

noname#237361
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#237361
質問者

補足

そうですよね。 やっぱり 夏は特に デニムとT シャツになりますね。

その他の回答 (7)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6203/18501)
回答No.7

あっもちろん 質問した人が肥満体だなんて思っていません。世間一般のことです。伊集院とかウガンダとか内山君とか

noname#237361
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#237361
質問者

補足

あ そうでしたか。良かった。 わたしのことかな?って思ってたから。 そうですね。伊集院とか。なるほどね。そういえば その通りです。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.6

息子がそれです。他に服を持ってません。 Tシャツだけは何十枚もありますが、襟付きのシャツはお出かけ用一枚だけ。冬はセーターをプラス。

noname#237361
質問者

お礼

話が違いました。 働いていると 洋服がいりますが 家に一人でいると T シャツでずーっと すごせます。 イロイロ書いてスミマセン。回答ありがとうございました。

noname#237361
質問者

補足

いつも回答していただいてありがとうございます。 体調があまり良くないのです。更年期かもしれません あまり眠れないし ずーっと独身で いいような悪いようなって思います お花に 例えると 受粉しないで死ぬんですよ? どう思われますか? 楽そうですで 独身も楽と違うんです。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8875)
回答No.5

ずれますが、一年中下着の代わりにタンクトップです。

noname#237361
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#237361
質問者

補足

そうですか? 一年中ですか? 私は 一年中下着のかわりに 半袖のTシャツです。 冬は 長袖のTシャツです。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6203/18501)
回答No.4

肥満体の人には多いみたいですね。 私はスリーシーズンぐらいです。冬はなにか着ます。

noname#237361
質問者

お礼

私は 一年中 T シャツ1枚ではないんです。夏だけですね。 体型は スリムです。 回答ありがとうございました。

noname#237361
質問者

補足

残念でした。 私は 肥満体型でないのです。 T シャツの上に ブラウスを着ています。 冬は セーターを着たりしています。今のところ夏は T シャツ1枚ですね。

noname#246945
noname#246945
回答No.3

こんばんは。 綿パン+ポロシャツの場合が多い気がします。 冬はパーカーを着ています。

noname#237361
質問者

お礼

Liveさんも お身体お大事にしてくださいね。 無理しないでくださいね。 回答ありがとうございました。

noname#237361
質問者

補足

こんばんは。 ご心配かけてすみませんでした。更年期かな?  体調あまり良くないのです。精神のコントロールがムツカシイです。 ポロシヤツですか。

回答No.2

男性や女性、年齢にもよります。 女性なら、スカート無しは嫌ですね。

noname#237361
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#237361
質問者

補足

私は 女性ですが スカートはあまりはきません。

回答No.1

このクソ暑い中、長袖なんて着ていられません

noname#237361
質問者

お礼

と いうことです。 半袖のT シャツを着ているのは お昼だけです。 回答ありがとうございました。

noname#237361
質問者

補足

スーパーに行く時は 半袖のTシャツで行って 家に帰ってくると 汗かきで 着替えて 少し はだかで そのうち 寒くなってきて 今度は 長袖のTシャツを着ています。 汗をかいたT シャツを 手で洗面所で洗って 外に干しています。

関連するQ&A

  • 長袖Tシャツはどこで買っていますか?

    寒がりで冬は厚手の長袖のTシャツが欠かせないのですが、 なかなか売ってないんですよね。 同じような方がいましたら、「ここで買ってます!」など教えていただけるとうれしいです。

  • ゆるめのデニムをかわいく!

    昨日、デニムを久々に買いました。 ゆるめのダボッとした感じです。 普段デニムはかないので、何を合わせよう?と… きれい目な感じのデニムだったら、きれいなシフォン素材のトップスとパンプス、とか。 またカジュアルでも夏であれば、Tシャツを合わせる、ということをも考えられるのですが、今の時期だと、何を合わせればいいのだろう?と。 あんまり男の人っぽい、さっぱりしすぎるのもな~と。。 私は、身長は155cm、中肉中背で、髪型はボブです。

  • デニムをやわらかくしたい

    タイトルのとおりなんですが、最近デニムのジャケットとジーパンを買ったんです。 デニムって最初はかたいですよね。 それで、やわらかくしたいんですがどうしたらいいですか?

  • Tシャツ1枚と、コーディネイト。(夏の服装)

    ファッション超初心者であり、春の服装を学んでいるうちに、夏が到来しました。 Tシャツ一枚なら、和柄(和柄ってなんだろ?)か、グラニフのような洒落たプリントがお勧めという噂を聞いたのですが、こんな感じのTシャツでは地味すぎますかね? http://zozo.jp/shop/beams/goods.html?gid=86711&cid=808&pno=3 また、このホワイト一枚じゃきついなら、シャツでも羽織ろうと思うのですが、どんなシャツがいいですか・・? 白シャツに白Tシャツはどうでしょう? 半袖シャツ?長袖シャツ? チェックシャツ?ストライプシャツ? まだまだわからないことが多いですね・・。夏ですから。季節変わりましたよ!秋は大体春と同じ感じですかね。冬は夏より難しそうなので、余裕ができたら、夏のうちに冬のことも質問させていただくかもしれません。 よろしくおねがいします!!

  • ぴったりしすぎないTシャツ(インナーに)

    こんにちは。 タイトル通り、ぴったりしすぎないTシャツを探しています。 私は、特に痩せてもいない太ってもいない普通の体型です。 でも、最近の洋服って、あまりに小さすぎませんか? それで、普通の体型に適度なゆとりがある普通のTシャツを探しています。 いつもは、ユニクロの長袖Tシャツなどを使っています。 ユニクロのMサイズで、適度なゆとりがあり、大きさ的にはちょうどいいです。 でも、プレーンなTシャツって結構長く使うし、良く着るものなので、もうちょっとお金かけてもいいかなと思っています。 プチバトーのカットソーは、ぴったりしすぎるし……。 ユニクロとプチバトー以外で、適度なゆとりがあるお薦めTシャツありませんか? 長袖、半そで、ノースリーブ、どれでも構いません。 色は、ごくごく普通の黒、紺、灰色などを探しています。 とにかく、ぴったりTシャツは、着たくありません。 アニエスのボーダーシャツなどは、サイズ2がちょうどよかったです。 インナーといえども、全く見えないような着方はしないし、小さすぎると動きにくいし、張り付いてる感じが好きじゃありません。 何か、お薦めがありましたら、教えてください。

  • デニムのサイズについて

    デニムを愛用しています。 冬に裏起毛は76サイズで購入時丁度よかったのですがウエストが段々ゆるくなっていました。 太もも他は丁度いいです。 暑くなって夏の涼しいデニムが欲しいです。 76サイズとはウエストどのくらいなのでしょうか? またLLくらいでしょうか? ご回答お待ちしております☆

  • 安い長袖Tシャツがたくさんある店

    高1男子です。 タイトルどおり、安い長袖Tシャツがたくさんある店を探しています。 1品1000円以内がいいのですが、おすすめの店ありませんか? ユニクロとか行ってもTシャツが思ったほどなかったので困っています。 ちなみに東京都中野区に住んでます。 古着屋以外でお願いします。

  • 27歳男性がオレンジ色のTシャツは・・・

    タイトル通りなんですが、僕もしくは30代の男性が結構明るめなオレンジ色の半袖や長袖のTシャツを着るのは、ちょっと子供っぽいですか・・・?人によりますかね・・?

  • デニムのロールアップについて(画像あり)

    少し太めのリジットデニムを去年の冬頃coenで購入しました。 今年の夏も履けたら履きたいなと考えていたのですが ロールアップの幅を出来るだけ短くしようと折ったのですが案の定画像の通りになりました。 やはりおかしいでしょうか??

  • 洗濯の際にデニムの青い色がTシャツ(ピンク色)についてしまいました。

    洗濯の際にデニムの青い色がTシャツ(ピンク色)についてしまいました。 色を抜くことは可能でしょうか?? Tシャツはコットン100%です。