• ベストアンサー

着回し出来る服教えてください。

これから夏になりますが、着回し出来る服ってどんなのがありますか? 冬だと色々ありますけど 21歳男です

noname#123832
noname#123832

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naoagu
回答No.1

以前、アパレル勤務(レディースブランド)をしていたものです。 アメカジ・ストリートからきちんとした印象のカジュアルまで普段に着るものの好みは、幅広いのでそこは、個人の趣味になりますが、着まわしで重視するのは、色です。 特に、どちらかというとトップスに比べ履き替えの少ないボトムスを紺・黒・ベージュ・グレー等の他のものと合わせやすい無地にすると、 トップスは、色々な色・模様・素材のもので印象を変えられると思います。 ジーンズは、合わせやすい王道ですが…真夏は、暑いかも知れません。 お若いので、もっと鮮やかなものを着ても良いと思いますが、そも場合もボトムスは、無地にした方が、いいでしょう。 ご参考までに…。

その他の回答 (2)

noname#95574
回答No.3

http://www.rakuten.ne.jp/gold/protocol/ 添付し忘れていました。

回答No.2

ボトムは、デニムから集め、その後カラー物、後は季節に応じた生地感のものをストレート中心に集めます。 トップスは、Tシャツで充分でしょうが、襟付きのカットソー、シャツ衿の布帛もの、その後、カラー物、生地感のあるものなど揃えます。 ホームウエアは、洗いの効く「ユニクロ」で充分です。 お勤めなら、また違うのでしょうが、休日の着まわしなら、それで充分と思います。