• ベストアンサー

結婚していて他の女性と食事に行くのはダメでしょうか?

saleenの回答

• saleen
回答No.16

こんにちは。 下心がなさそうな方や気心のしれた方とは、既婚でも食事にいきます。 別にやましい関係ではありませんし・・・ ですから、既婚者でも異性と2人で食事しても私はOKです。 私はあまり嫉妬というものを感じないのですが、 世の奥方や彼女はそんなことを「ダメ」というのですか? なんで?? たまになんだから楽しんでくればいいと思うし、 毎回私の顔ばっかり見てたって飽きるでしょうに。 それよりも、女の子を誘って断られるような男性よりも、 女の子が誘ってほしくなるようなステキな男性でいてほしいですけど・・

noname#37616
質問者

お礼

saleenさま、回答ありがとうございます。 >たまになんだから楽しんでくればいいと思うし、 毎回私の顔ばっかり見てたって飽きるでしょうに。 それよりも、女の子を誘って断られるような男性よりも、 女の子が誘ってほしくなるようなステキな男性でいてほしいですけど・・ ↑あなたのような方は、すばらしいと思います。 相手の気持ちを尊重していると思うので! わたしも見習って、2人きりで行くのはやめます。